人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみたぁん

http://white-love.jp/13.htm



当たるんだょぅぅぅ



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

柔軟性に富み、とてもクリエイティブな人です。たくさんの新しいアイデアを持ち、何かをクリエイトしていく能力に恵まれています。人を楽しませる企画を考えたり、実際に仕事で企画・開発業務に関わることもあるでしょう。あなたの持つスピリチュアリティは、現実に根ざしています。他の人たちと感情を分かち合うことができ、またそこに喜びを見出せる人です。言語能力に優れ、マスメディアの分野で活躍している人も多いでしょう。




◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっている状態。成功を目指して激しく努力している反面、自分の頑張りほどには、周囲から評価を得られないと思っているようです。自分の立場を、客観的に捉えることができないのが要因でしょう。「もう何も学ぶことはない」と高い自己評価をしているか、もしくは反対に「どうせだめだ」と低く評価しすぎているか…。非常に極端に自分のことを捉えがち。視点、感情ともに著しくバランスを事欠いた状態です。




◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

予期せぬ出来事が待っています。そのことで、あなたに新しい人生が開かれるはず。それは、主に人との関係性を見直すこと。しっかりと向き合うことで、成長と気づきを得られます。自分を見つめ直すきっかけとなるでしょう。権威主義的なものにやたらと反抗することなく、むやみに怯えることなく、よきことは認め、悪しきことは是正する冷静な判断が身につきます。改善が変容につながり、人間としての大きな成長につながるでしょう。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

感情に溜まった恐れやフラストレーションが取り除かれています。過去の感傷を癒したあなたは、自分の進むべき道に戻ることができるでしょう。本来持つ好奇心で、困難さえもポジティブなチャレンジと受け止めていきます。平和と調和を心より愛し、奉仕の気持ちを持って人々をヒーリングする能力を発揮します。ハートのレベルでの深いコミュニケーションを体得したあなたは、人と人とをつなぐ媒介者的な役割をも担っていくでしょう。
by rose_lovek | 2008-10-13 23:21 | おーらそーま*:.。☆