人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( iдi ) ハゥゥ

最近メポ日記できるほどSSとってなぃことに気づいたww

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

今日ゎSSとったから それゎ今度のせうます^^


鈴と その友達とびさす☆彡


( iдi ) ハゥゥ_b0068519_1451984.jpg



墓ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

こーたゎ墓らなかった^^^^

でもレベルずっと104です

みんなのブラン羨ましいヵら あげちゃおっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サクと翡翠とペット生き返らせたら 赤字関係なしで狩りまくると思います。。。



( iдi ) ハゥゥ_b0068519_1453079.jpg



㊤こそ ⑨の代表(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwww



そぃぇば こーた離婚しました[壁]з・*))。_。))m ペコン♪

ぁとで多分メィンの友達と指輪婚すると思うヶど。。www


今日ゎ ラフちゃんの結婚式だた!!!るくちゃの結婚式ゎSSなかた;; おめー;;


ぁと鈴にSS頼んだネタもあるんでぇ それゎ後日合同のほぅで^w^


ビショも補助うまくなりたいなー

なりたいものがいっぱぃで自分ゎ何からすればぃぃのでしょぅヵぁぁ


まず こーたの4次かな!!!


一ヶ月以内に やってやりますぅ


でぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
by rose_lovek | 2008-05-26 01:50 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪