人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るーヴる

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

こーた93なたε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

4倍時間おいしかったです~(●′ェ`●)ポ

1時間80%以上上がってσ゚д゚)ボーノ!w

2倍時間で40%なのもおいしぃヶどwwwwwwwwwwwww

こーた@7ゎ上げたいですね


昨日ゎルーヴル美術館展?みたぃなの行きました

六日までだったヵら混んでたし^-^;

それで上野でお花見して お昼ごはん食べようとしたんですおwww


そしたら つきじ ○○ ←名前忘れた  

ってのがあってぇ 寿司ヵと思って行ったら しゃぶしゃぶだったのねwwww

(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ ってゆってエレベタ乗って㊤まで。。。w

50代くらぃの夫婦も同じお店に入るらしく 同じ階で降りました


あいにく席ゎ満席(´;ω;`)

(σ´皿`●)Мёたちゎエレベタのボタン押して違うお店行くことにしたのw

夫婦もそうするつもりっぽくてエレベタの前に立ってました。。。。




そのとき その店がミシュランガィドの二つ星に指定されましたって紙見つけたのwww

(σ´皿`●)Мёたちが それについて話してると

その夫婦たちが ひそひそ話し始めて 椅子に座りました~

どうしたのかな~(・'v`・)?? って思ってたら



「待ちます」


ってwwwwwwwwwwwwww

ミシュランすげぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二つ星ってなると帰る客も待つのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(σ´皿`●)Мёたちも空いてたら食べてみたかったなあぁぁあああああ

この後 会席食べたヵら満足したんだヶど(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

たまにゎ日本料理もイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪



最後に イトコと地元で待ち合わせしてドラえもんみたヶどまぢ寝してしまぃましたぁん

内容さっぱりです 女の子かわいかった くらぃ^-^;;;;;;;;;;;

そんで胃が痛くて昨日ヵらケーキ一個しヵ食べてなぃ^-^;;;;;;;;;;;


痩せるヵなー??w

とりぁぇず明日遅刻しないよーに寝るょぅ


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
by rose_lovek | 2008-04-07 02:49 | ^ω^