人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kon

川*'O')ノヤッホー♪


今日ゎCD買いにいきましたヽ(o・ω・o)ノw

いとーゆな と ダブル τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

ダブルゎ 高校生の時に Who's that girl って曲でハマりました

完璧なR&Bです/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


R&B最高です/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


興味ある方ゎ 聞いてみてくださぃネッ(o′エ`o)b



んで家帰ってきてヵら。。。 本買うの忘れてたことに気づいたwwwwwwwwwwwww


まぢアルツやねん



20日ゎ 細音啓さんの新刊発売日でしたの(●′ェ`●)ポ



黄昏色の詠使い みたぃな名前なんですぉー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



こちらも 興味ある方ゎ是非!!!!!!

富士ファンタジア? から出ています~♬


小説自体読まない(σ´皿`●)Мёが これだヶゎ読んでるんですお!!


もどかしぃおもしろさがありますvv(表現変かもwwwwwwwww



寝て起きたら メポの仔ぉ汰クン 55歳に出来たらいぃな/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

クェストでレベ上げるの楽しいょおε= \_○ノヒャッホーゥ!!!



今ゎネット接続最悪なので 寝ます~w


おやす(b'v`★)b みっ♪
by rose_lovek | 2008-02-21 04:12 | 織の主張