人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁへー

こんばんゎ


いきなりですが





素で卒業延期ですたあぁぁぁぁぁぁぁ


ショックかと聞かれたら そうでもないんです

自分自身卒業したくなかったのかも…


周りの友達が一生懸命試験のヤマはってくれたりしたことに対して
裏切った気分になることは悲しいですょ(┰_┰)


試験終わっても採点ミラクル信じてくれたり
試験の翌日まで一緒にォールして話したり

とてもとても感謝なのです



国試対策のプリントにみんなから応援メッセージ貰いました

勉強するんだょ!ってゆってリボンの形のシール買ってくれました


友達不孝者だーぁぁぁぁ


一週間ゎまったり勉強しながら美術館巡りとか友達としたいなってぉもいます

もちろん他の遊びもやりますがーぁぁぁ


学校友達ゎ国試前だから 応援するのですッ


頑張ってもらぃたぃです(ノ_・。)


最近周りも暗くしちゃうんぢゃーみたいな日記ですが

ちゃっとしたら復活すると思うので

それまでょろしくぉねがいします
by rose_lovek | 2008-02-16 19:05 | けぃちゃはーぃ*・。+