人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|ω・`)プッ♪

一万年と二千年前ヵら愛してる~♡♡

八千年すぎたころからもっと恋しくなった~♡♡♡



★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★



歌詞ギザ(((*´Д`*)))カワユス♡♡

サビいぃぢゃーんwwww



って思ってたら

アニソンらしぃです㊤wwwwwwwwww

メポ内ではやってたので気になってたら 妹が知ってました

しかもニコニコでリピトしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


妹いつヵらそんなにパソコンらぶになったの??;;;;;;www


そう思わずにゎいられません。。。。。



パソ家族だし しゃーなぃヶどヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwww



ってことで てょさんが持ってたので貰いましたwwwwwwwwwwww

にゃるにも一回全部聞いてみてほしくて渡してみましたwwwwwwwwwww


てヵ 曲に困ったら上の2人が頼りになりますwwwwまぢでwwwwwwww

2人以外にゎ ねりくらぃしヵ聞いてなぃす.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

でもねりゎオススメ曲ぉくれるってかんぢで 探してる曲があるときゎ㊤の2人ならほぼ持ってまふ♡






ほーむめいど家族 とヵ 浜崎あ○み とヵ うーばー とヵ みんなアニソンになっちゃうwww

妹が ほーむめいど家族知ってるヵら スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!! って尊敬してたら



アニソン歌ってヵら知ったとヵさwwwwwwwwwwwwwwwwww



今のアニソン あなどれないす+゚*(o´・∀・`o)*゚+.


いぃ曲だな~って聞いてたら アニソンだよ^^ って言われたりぃ

すげぃょwwwww



アニソンだヵら~ とヵあんま壁作りたくなぃヶど ちょっと抵抗あるやんwwwwwww

でもぉ あゆとヵもアニソン歌ってるんだし 今の時代普通なのかなぁ って思いました


(σ´皿`●)Мёゎセーラームーン世代なので アニソンゎあーゆーイメジでしたwwww


アニソンも日々進化してるっぽいですぉ~



熱く語る前に やめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆wwwwwwwwwwwwwwwwww
by rose_lovek | 2007-07-31 00:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪