人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また オーラソーマリーディング

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

3月にやった以来の オーラソーマリーディング

まぢにたまにやると 結果が違って楽しいですw






http://white-love.jp/13.htm





ぉりこゎめっちゃ当たってましたwwwwww
今変わる時だし 最近落ち着いてきたし ちょっと今ネガティブだったと思ってたしwww

気づけるのが:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!






◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

内面には深いやさしさを湛えながらも、しなやかで強い行動力を持った人です。人に頼らず、自分のことは自分で行う、真の意味での自立を手にしています。自分の生きる道を本能的に知っていて、それを歓びを持って歩むことができるでしょう。内面の女性的な直感を大切にしているあなたは、自分の感性を信じ、自分自身を信頼しています。平和的な精神で、友好的に人と接します。物事を穏やかながらも強い推進力で動かしていくでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面での障害が見受けられます。自分の気持ちをうまく表現できずにいるようです。感情の障害が邪魔をして、理性的になれません。人見知りであがり症などの傾向が出る場合も。人との関わりを嫌い、自分の世界に閉じこもる可能性もあるでしょう。その内面には、男性的な側面への恐れがあり、権威的なものに対する必要以上の拒絶反応がありそう。父親との関係に問題があるか、何か抑圧的な状況に置かれているのかもしれません。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ネガティブな感情から解放されるときです。慈悲の気持ちを持ち、羨望や嫉妬などの感情を手放すことができます。そして、自分や他者を許せるようになるでしょう。インナーチャイルドの問題に向き合うときなのかもしれません。自分がつい陥りがちなパターンが、そこから根付いていることに気づくはず。子供時代に内側に押し込んだ感情を見つめ直し、自分の手で癒してあげるのです。ガーデニングも慈しみの精神を養ってくれるでしょう。

ボトルNo 046
ボトル名 ワンダラー(放浪者)
カラー グリーン/マジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

変容が訪れています。あなたは、現実と理想、男性性と女性性、光と影といった相反する二つの側面を調和させて生きていくことができるようになるでしょう。過去の怒りや恐れを克服し、自分の信じる真実の道を歩み始めています。愛と勇気を持って勇猛果敢に人生を切り開いていくチャレンジャー。自分に自信を持ち、心が思う正しい主張をまっすぐに伝えることのできるあなたは、あらゆる面で人生の成功を手にしていくでしょう。

ボトルNo 027
ボトル名 ロビン・フッド
カラー レッド/グリーン
by rose_lovek | 2007-07-30 09:29 | おーらそーま*:.。☆