人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅーん キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

じゅーんですね!!

JUNE!!!!
ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


元気ですズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

凹んでも 清水寺の時ょり落ちることゎなぃので

上がるのめっちゃ早くなりましたwwwwwwwwwwwwww

先週のおかげで今週がある ってかんぢっすね(∞´б∀б●)。♪+゚ www


ひさしぶりにメポでもいってきます(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

すべらない話しも見ながら(*>ω<)(>ω<*)йёё♡


最近ドッキリか!!!!って思うことあったりました

驚いて頭動きませんでした(・´艸`・)ワラw


とヵゆーのも自己満足で書かせてもらぃました

ぅへへ


ぢゃぁ

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
by rose_lovek | 2007-06-02 21:20 | ^ω^