人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーらそーまりーでぃんぐ☆彡

12月あたりにやったの またやってみたあw




http://white-love.jp/13.htm


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

とても信心深い人で、純粋な精神の持ち主です。神や万物との一体感を感じながら生きることができるでしょう。たくさんの苦しみの経験をも浄化させ、癒しに変える能力を授かっています。自分自身を深く信頼し、慈悲深い心で周囲を癒していくでしょう。周囲に熱心に奉仕するあなたは、それが自分の人生の目的であることを知っています。優れたヒーラーであり、セラピストなど主にヒーリングの分野で才能を発揮していくでしょう。

ボトルNo 048
ボトル名 ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼)
カラー ヴァイオレット/クリアー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

報われない愛の経験から抜け出せずにいます。過去に虐待など、つらい経験をしているのかもしれません。人間関係において深い痛手を負い、まだ心を癒すことができない状態。消化できない感情が残り、深い心の痛みを抱えているでしょう。また、人生のつらい側面にばかり目を向ける傾向が。歓びや幸福の存在を気づこうとしないため、いつも自分ばかりが不幸で、報われないと感じがちでしょう。内面には愛への強い渇望が宿されています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持っているスピリチュアルな感性が目覚めています。つらい体験も生きる糧に変え、未来のビジョンを見出す力があなたには備わっているのです。自分の内なるヒーリング能力に気づくことで、自己浄化が訪れるでしょう。それは、様々な知識や情報から得られるはず。今のあなたなら、巷に溢れる情報や、これまで得たたくさんの知識の中から「真理」を見つけることができるのです。表層的な知識を大いなる叡智に変え、真の道を見極めましょう。

ボトルNo 018
ボトル名 エジプシャンボトルⅠ/ターニング・タイド(潮の変わり目)
カラー イエロー/ヴァイオレット


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。特に、何かを意識したり期待することなく、周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、周囲をあたたかく優しく包みます。その存在はさらに輝き、花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。そして、あなた自身もまた、依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク




ちょっとかわってたw
by rose_lovek | 2007-03-21 23:50 | おーらそーま*:.。☆