人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゜・(*゜'∀'゜)σ・゜・。ァヒァヒヒ


〔壁〕´^ω^`) じぃー
〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ
〔壁〕)三  サッ
〔壁〕ω^`)ププッ


o|● ' _ゝ'●|/o|● ' _ゝ'●|/【†*:;;;:*チャオ*:;;;:*†】


この前渋谷でスワロフスキー?ぉ買ったので

今夜ヵ明日ぁたり挑戦してみま☆

アイポッドにやるんだヶど失敗してもイィょぅにケース買って来てそこに着けますぅwwww

材料費が案外高かったヵらお店に以来しても変わらないんぢゃ。。。。って思いました


とりま過程ぉ楽しんでみるぉ!!!!!!


スワロフスキって白鳥のクリスタルの彫刻ぉ連想しちゃぅw
将来いっぱぃ買いたいんだぁぁぁ☆

http://asia.swarovski.com/japan/htm/470/jp/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BD%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.htm


㊤で癒されてくだしぁ♪

アイポッドぉデコしたら載せるねンプププー!!!Σ(ノж゚*))))三[壁]

㊦のバトンゎちこのとこヵら持ってきましたぉぉぉぉ



でぁぁ


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆







[ステータス]


HN:ぉりこ
年齢:永遠の14歳
職業:すちゅーでんと
病気:落ち着けナィ病
装備:指輪
特技:ワラウ
口癖:「きもぃょ^-^」 「ひょ~」 「ぴょっ」

[靴のサイズ]ちっちゃぃ
[両親はまだ結婚してる?]ぅんw ちょこっと理想☆
[兄弟]妹
[ペット]犬ほしぃ ダックスフンド;; コーギーのペンブロークでもいぃね!

■好きなもの■
[色]白 黒 茶 ピンク 赤 緑
[番号]2・6・12・24・36  偶数好きデス
[動物]ィルヵ
[飲み物]カルピス・オレンジジュース・カシオレ・レモネード
[ソーダ]嫌い><

[本]黄昏色の詩使い デスネ^-^ 細音啓さんの作品です☆ ぁとゎマンガぢゃぃ
[花]薔薇

■質問■
[髪染めてる?]黒
[髪の毛巻いてる?]長さ足りない><
[タトゥーしてる?]痛そぅ 無理><
[ピアス開けてる?]偶数開いてるヵら奇数にしたぃw
[カンニングしたことある?]なぃ 直感!!!!
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲む!!!!タバコきらいだいっきらい
[ジェットコースター好き?]大好きです フジヤマ愛してます
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今パリに住みたい 京都でもいぃゃ
[もっとピアス開けたい?]ぅんぅん!!!!!
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]気分で変わるwww丸字とヵ楷書とヵ行書とヵw
[ウェブカメラ持ってる?]ぁる お蔵入り
[運転の仕方知ってる?]ぅん^^ ダイスキ^^
[携帯何?]ピンクで可愛い
[コンピューターから離れられる?]余裕
[殴り合いのケンカしたことある?]NO
[犯罪犯したことある?]なぃぉ><
[お水/ホストに見間違えられたことある?]NON!!!!
[ウソついたことある?]なにそれ?;;
[誰かを愛したことある?]さぁね
[友達とキスしたことある?]ぁるぉ!!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]知らない
[人を利用したことある?]ァルデショ!!
[使われたことは?]誰かの為に動くってことょ!
[浮気されたことある?]しらなぁい ペペペッ
[何かを盗んだことある?]なぃなぃ
[拳銃を手にしたことある?]どんな状況でwwwwwww

■今現在■
[今着てる服]すうぇっと
[今のムード]きっちり
[今のテイスト]ぅまーーーーー
[今のにおい]しゃんぷ~
[今の髪型]横で一個
[今やりたいこと]大爆笑したぃ
[今聞いてるCD]なぃ
[一番最近読んだ本]黄昏色の詩使い フフフ
[一番最近見た映画]どろろ
[一番最後に食べたもの]塩かけご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]お店の人
[ドラッグ使ったんは?]朝晩食後 ですぉ!!!花粉の薬><
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類ゎいないんぢゃなぃヵな
[初恋覚えてる?]さぁ
[まだ好き?]ぁりぇなぃwwwwwww
[新聞読む?]読まない 医療系だヶでも読もうかなって思ってるダヶ^^
[ゲイやレズの友達はいる?]ぃなぃヵもしれなぃw
[奇跡を信じる?]すべてゎ必然 運命 なのでs
[成績いい?]悪いょばーか!!!!!
[帽子かぶる?]冬に寝癖直すのにかぶってr
[自己嫌悪する?]しまくるヵら 次ゎ気ぉつけようっておもてる
[なんかに依存してる?]さぁぁ?
[何か集めてる?]お金
[親友いる?]二人。。。かなぁ?
[身近に感じれる友達いる?]いるーwwwwオナラもおkkkkk
[自分の字好き?]好きな字ぉ目指してるぉ
[見た目気にする?]おしゃれ ゎ気にしようとしてる
[初恋]キューン
[ファーストキス]女の仔ゎいつも初めてなのょ♪
[一目惚れって信じる?]ある人にゎあると思うょおw
[ビビビ!を信じる?]ぅん
[思わせぶりは激しい方?]なんですかそれえw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]とりぁぇず餌まいてみたことゎあるぉ

■自分のこと■
[よく物思いにふける]妄想族やぉ^-^
[自分は性格悪いと思う?]ぅん 黒いかも
[いやみっぽい?]無意識になってたりして。。。!!!
[天使?]ですょ
[悪魔?]ですょ
[シャイ]気分にょる
[よくしゃべる?]相手が話してくれるから聞き役に徹してます
[疲れた?]長いヶどぉw自分考え直すいぃ機会ねwwwwwww
by rose_lovek | 2007-02-23 21:52 | /ヾ㌧☆