人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い♡

本日二回目の更新です☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


オーラソーマリーディングです

http://white-love.jp/13.htm

☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、困った人を見過ごすことができないでしょう。誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。

ボトルNo 035
ボトル名 カインドネス(親切)
カラー ピンク/ヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

宇宙の法則と調和しつつあります。精神的な側面に刺激を与えることで、スピリチュアルな視点に磨きがかかるでしょう。まずは、小さきことからはじめましょう。一日一善のようなささやかな取り組みが、自分のなかにあるやさしさや慈しみの感情を呼び起こします。小さきなかにある愛を与えることで、自分もだんだんと愛に満たされるでしょう。世界が愛に満ちていることを知り、自分のなかの愛に気づくとき、神なる叡智とつながるのです。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル
by rose_lovek | 2006-12-20 21:40 | おーらそーま*:.。☆