人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Й─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

今日ゎ久しぶりメィポです!!!!!!
火曜あたりのメィポネタゎもぅ(゚Д゚*)ノ⌒゚して今日のネタのみでヨロ【*・ω・人】デスッw

だってネムィ… 川。σω-。川 ネムネムんだもんネー

今日ゎ ぉりちゃでINしてルヂクエやってましたw
メンバーが素敵でグルマスが思いっきり頑張ってくれてましたw
山も取れて満足です。+゚(*´∀`*)。+゚
でも50の戦士さんにゎ勝てなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タォル強化と靴強化したぃなぁ(o´・ε・`o) ショボーン

そんで ぉりちゃやってたら 三光湯 こと ミコちゃが一人でジャクム一段階;
しヵもクリァしよーとしてるうううううううΣ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ ビクッ!!

ってことで50以上一匹しヵいないって最近知ったヵら ぉり姫 で一段階入れてもらっちゃったw
そこに鈴りぃんも加わって♡
サブのメィンの友が一緒にいるのゎ違和感があります

鯖落ちした鈴の変な遊び↓↓w
Й─━゚+。:.゚((・\'v\'艸゚.:。+゚━─Ё☆_b0068519_214363.jpg


まぢ骨まきすぎwwwwwってヵありすぎwwwwwwwwおつwwwwwwwwwww


3人だヶの一段階。。。寂しいのでミコちゃぉいぢめてみました
Й─━゚+。:.゚((・\'v\'艸゚.:。+゚━─Ё☆_b0068519_215732.jpg


ミコちゃ正直すぎwwwwwwwwww
まぢかわいぃ!!!!!!/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

しヵもびっくりされてナンパ失敗ですw
最終的に一段階ゎぃろぃろハプニングがあって一回もヘイコウ書ぉ手に入れられませんでしたw

でも楽しかった!
てヵ思い出せた!
またやろぅ!
(Ь′ε`☆)ЙЁ★w


その後ゎ親父狩り☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

ミコちゃと仲良くお墓♪
Й─━゚+。:.゚((・\'v\'艸゚.:。+゚━─Ё☆_b0068519_22849.jpg


この後鈴がカタキとってくれましたw


親分ぉ狩りまくるミコちゃ。。。。
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
ぉり姫親父狩りでゎ激しく吸い魔になります
てヵミコちゃの狩りぉ見てうずうずしたとこに
天狗のおさそい♡

そっこーいっちゃいました♪

そしたらりゅこが来てくれたw
ぉりこがんばるね!!!!!!!
そんなかんぢでした
Й─━゚+。:.゚((・\'v\'艸゚.:。+゚━─Ё☆_b0068519_222035.jpg


結果ゎ・・・60%くらぃ消えて貰った経験値ゎ4%。。。www
ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!wwww

しかも天狗の補助むずぃ!!!!!!!!
触ったら死ぬ!!!!!!!

ってことでレベ上げたくなりました;

役立たずすぎて悲しくなった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんでその後荷物整理しよかなって思ってたら
たぴが来てくれた♪

ひさしぶりにいろいろ聞いちゃった☆
またはなそうw
Й─━゚+。:.゚((・\'v\'艸゚.:。+゚━─Ё☆_b0068519_223063.jpg



このあと えあさんとコミナにあったヶどSSなぃゃw
まぢネムィ… 川。σω-。川 ネムネムヵらかしらwwwwwwwwwwwwww
今度会ったら撮るもん><





  <例えバトン>


  ■自分を色に例えると?
   
   友達にレインボーって言われましたw
   σ゚ω`*)ゎ赤っぽぃとこらへんだと思ってます☆


  ■自分を動物に例えると?
   
   動物。。。イルヵが:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!
   なんてったって癒し系(●′ェ`●)ポw

  ■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)   

   なんでもいぃならミュシャの絵(●′ェ`●)ポ

  ■自分を食べ物に例えると?
   
   ステーキ 今食べたいから(*´¬`*)ジュルリw


  ■自分を飲み物で例えると?
  
   ポカリ♪
   今ならポルノラィブあたるしねwwwwwwwww
   ほたと一緒☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆


  ■自分を花に例えると?
   
   薔薇 ヵ ガーベラ

  ■次に回す人を色で例えると?

   ダップル 赤www
   バン 緑www
   ぅちゎ 青?w

    ∩( *・∀・)∩ドウゾ (っ*・∀・)っ))ヨロシュ



ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
by rose_lovek | 2006-07-22 02:19 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪