人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

今日ゎ コミナ がメィポにきて遊びました♪

とっても楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


みんなの視点がだんだんリアルに向いていきました

両立ってゆーより重心ゎリアってかんぢヵな??

そっちのほぅがいぃのかもしれなぃ
そっちのが当たり前なのかもしれなぃ

でも
メィポでこーやってトモロクとかで繋れた関係

いろんなこといっぱぃ話したしいっぱぃ思い出に残ってます


引退するヵらさよなら~ ってかんぢになってなぃ今のかんぢが好きです♡

来なくなってもメッセで最近のことはなしたり。。。

なんヵいぃね♪

そーやって頑張ろうとしてる人みると手伝いたくなります

そんで自分の頑張らなきゃって思えますっ


来月ゎテスト☆彡

気晴らしにメッセで会話したり しよーね♪
くだらなぃ話とか愚痴とか聞いてね♪
あたしもいっぱぃ聞きたいヵら☆彡

だんだん前向きになれた゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ぉり゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃん゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

周りが頑張ってるから引っ張られるのかも(*ノ・ω・ノ*)きゃっ♡

今日ゎひさしぶりな人が何人も来て話せてよかったです
緊張した人もいたヶどエアさんゎ変わってなかったね((´∀`*))ヶラヶラw

楽しむヽ(o・∀・o)ノダィ♪



(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん_b0068519_17584529.jpg



分かる人にゎ分かる^w^
去年の夏(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-☆

ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
by rose_lovek | 2006-06-11 17:59 | ^ω^