人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

こんばんゎ☆彡

過去の記事ゎ一時隠させてもらぃますね。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

(*;ω人)ゴメンナサイ

意味ゎあんまなぃぉ(●′pq`)ゥシシシ♡


メィポできなくなるヵら日記更新も遅くなると思います

気長に待っててくれたらありがたぃヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


リアで最近

初めて急性腸炎なるものなりました♪

学校でお腹が痛くなって薬もらって飲んだんだヶど熱が27.8Σ(=Д=ノノ
いつも35度くらぃなので余計つらかったです。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そんで家に迎え呼んだら。。。電話でない

携帯も。。。でない

。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

1時間くらぃ電話しまくったヶど無理だったヵら自力で帰ることに|ェ・`。)・・・ショボーン

電車乗ってゆっくり。。。

歩くのも辛くて頭熱いヶど地元の駅につけた!!

電話しても家ゎ留守。


ぁ 今日都内のおじちゃまの葬式だ


ふと気づきました

そんでしぶしぶバスで(*ノ_<*)ェーン

降りるバス停の前でボタンぉ押しました

バスゎσ゚ω`*)の降りるはずのバス停ぉスルー。。。。

ちゃんと押せてなかったらしぃ!!??
工エエェ( ´゜Д゜`)ェエエ工
風邪なのでか弱いのょね♡

そんで次のバス停で降りて
遠い道のりカメより遅い歩きでのそりのそり15分。。。。。

家に着いたぁ って思ったら

ドア開かない


ぁ 出かけるから鍵かけたのヵ

って鍵もってきてなぃょ。。。。。。

まぢ半泣きでのそりのそり20分かけて病院に。。。。。


ぁれ 午後休診日ですヵ

まぢ凹みました(*ノ_<*)ェーン

そんで近くの図書館で親に助けて電話して救急で病院いきましたとさ☆彡


こんな不幸続きあるのねwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかもその二日後に違う友達もσ゚ω`*)と同じ症状に♡
そして今日違う友達(ry

この三人の共通点ゎ。。。。

先週の土曜に飲んだこと!!!!!!!!

ってことゎ居酒屋さんの料理がやばかった!!??w
って思う今日このごろでござぃますw

もぅ=3
ここんとこポカリだヶで生きてたのでやせました♪
あとでリバウンド待ってるけど(*>ω<)(>ω<*)йёё

こんなかんぢでリアルゎ毎日忙しいです;;
明日もこの体調でサークルのBBQのお世話してきま。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

でぁ(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・も☆+:;;;:+*(ω-`●)
by rose_lovek | 2006-06-11 02:53 | (´・ω・`)