人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

GWおわっちゃったね

(⊃д⊂)コンバン・・・∩ΦдΦ∩ ワァ★


GWゎ。。。ってヵ5月ゎめちゃハードでしたぁあああ♡
家にいる時間ゎなかったです><

ってことで久しぶりのパソゎ新鮮♪

メィポもINしたヶど新鮮♪
バィト前だったヵらミナとあんま話せなかったのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メィポですが、、、、
露店放置のみ やってますw

飽きたんぢゃなぃの。。。。w
あたしの居場所がみつからなぃかんぢかな??w

いたかった場所の近くに今いることができて
そのあと 後ずさりすればいぃのか 近づいていぃのか この距離ぉ保つヵ。。。。
とっても難しいの
レベルの高い狩場にゎ楽しみがなくなってしまぃました

ぉり姫ゎゾンビで狩ってる子の手伝いくらぃになるかもです><
狩りゎ ぉりちゃ がやるかなあ??
50になって桃マント買ってあげたぃですw

桃マント4ゎ売れましたみなさん|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

そのおかげで今までより強いイヤリング買えましたぁ♪
桃3で強化済みのマントかわなぃとwwwww

ぢゃぁ☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚_b0068519_2395383.jpg

by rose_lovek | 2006-05-08 02:39 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪