人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇえええ

今日ゎ追いコンでしたああ

ちなみに鍋だったんだけどいつもゎキムチのところカキ鍋☆

飲み会始まったと同時に食!食!!食!!!!!!

なんだけど。。。。。
吐いたぁあああああああ
カキがちゃんと火通ってなかったんヵな@@@
それとも飲むペース早すぎたんヵな@@@

初めての飲み会並に人に絡んじゃったょ・・・(っ・ω・;A

今もちょいきもちわるいいいい

明日勤務なのに(o´・ε・`o) ショボ↓ン

しかも2
今日ピッチャーてゆーお酒いっぱぃ入ってるタルみたぃなの飲む前にこぼしたあああ
ストッキング?タイツ?w全体にどばああああってかかってまぢ迷惑かけた><;
先輩とヵ拭いてくれてまぢもうしわけなぃ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

体の調子悪かったんかね(つд∩) ウエーンウエーン

今日の先輩達ゎ怖かったあああああああああ
飲ませようとしてくるっ!!!
すかさずコップ持ってたらコールふってイッキゎ2回だけですみました(ゝ∀・`*) b
でも先輩がデロンデロンになっちゃってゴメ-(゚σ‥ ゚)ゝ三(。´A`)σ*(-д'-;;)-ンネッ

しかもバレー部が隣の飲み屋で追いコンしてて終わったあとめっちゃ先輩に絡まれたしw
どこも酔うとすごい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

体育の23歳の(*σ´Д`*)そっくりて言われてる先生もバレーんとこにいたんだけど

かわいくなったねええ

て言われたキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

剣道部の首相してるバド部の先輩にゎ

剣道部でゎ評判いぃよ

て言われたけど

一人しヵ剣道部しらなぃんですがwwwwwwwwwwwwwww
て思ったし ペペペッ

最後ゎ

教授ウケよさそう

言われたので がんばりますっっっ!!!!

教授手玉にとって単位もらってやる><

出来れば化学系の教授狙いでwwwwwwwww

てヵあああ
友達が別れちゃったああああ
クラス内でちょっとした波乱あった人たちなんだけど
波乱起こしたんだし付き合ってろよバカアアアて思っちゃったあ
でもその子見てたら浄化されちゃった テヘ
ぉりこゎ慰めましたょ へへへ☆

明日バイトなの思い出したので寝ますうううう
4時に誰ヵ起こしてくださぃキャ━○o*.(pq′ω`*).*o○━ァ♪

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
by rose_lovek | 2005-11-25 23:47 |