人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんか。。。。寝てないからかわかんないけど
頭がぼ~っとしてるけど目パッチリしちゃってる(゚ー゚;Aアセアセ

1時間半しか寝てなぃんょね((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
案外元気でいけちゃってなんとかなるもんだよ。:+((*′艸`))+:。プププ

まだ若いってことかね(*ノωノ)キャ♪

携帯。。。。名義の関係で明日茨城で変えることに。。。。。
安いショップなぃかな|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪
変える機種ゎ決定!!!゚+.゚(σ゚∀゚)σィェァ゚+.゚

早く変えることしか頭にないょ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡

************

メイポのギルドちょっと脱退させてもらっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
疲れちゃったから休憩(*・ω・*)ノ『Йё』
また疲れとれたら入れてもらぃたいとか都合いいこと言ってもいぃですか? |ω・`)

あたしすぐ充電出来ちゃうから待っててほしぃです |ω・`)

頭が寝不足で変になっちゃったのかもねwww

しかも今日はいっぱぃ墓落としたし(*,_ノ`)b
10回は落としてるんじゃ・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
同じよーな%でずっと彷徨っててなかなかレベ上がらなくて大変だた(;゚д゚)

上がるまで一緒に狩ってくれた人たちありがとぅございました☆
上がったらササッと落ちちゃってごめん>人<、

今日はやっぱ寝ますw
んでゎ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
by rose_lovek | 2005-10-07 23:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪