人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*`艸´)ウシシシ

今日ゎメイポでいっぱい死んできました☆
ペットが人形になっちゃったから復活させたしw
顔も整形しちゃった(*′σ3`)σЧ○♪

今メンテ中みたいでクロの猫耳出るんだってぇー(*ノ・ω・ノ*)きゃっ♪
買うか迷いチュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!
お金使いすぎやね ひぃいっ@@@
使える時に使わないと(*`艸´)ウシシシ

今日ゎ容疑者室井さん見てきまぁぁあ(v`・∀+´・) イエーイ♪
レイトショーだから6時くらぃに迎えが来る'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァw
マダガスカルも見たいd(′ェ`*)ネッ♪

そいえばこの前友達と話してたら マダガスカル って言いにくいょねってゆー話題になって
ぁる人に マダガスカルって12回言ってみてw ってメールしたらホントに言ってくれてwwww
しかも言いにくいかなって思ったらスラスラ言えちゃったとヵwwwwwwwww
まぢ友達と壁|*′ρ`)ノ゙。゚.+゚★カワェェ★。゚.+゚って言ってたょwww
言ってくれて|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★www

マダガスカル12回スラスラ言えない人いたら(*′∀`)∂゙キテキテ♪www
σ(′Д`◎)言えないヵら☆
なまむぎなまごめなまたまご なら言える(*′σ3`)σЧ○♪
早口言葉いっぱいあって楽しそう.。゚+.ヾ(′∀`*)ノ キャッキャッキャ

隣の竹垣に竹立てかけたのは立てかけたかったから竹立てかけた

これ好きwww
なんか早口言葉ハマりそーな織りぃんでしたー☆
~~┗─y(・ω´・+)ノ゛またなぁ
by rose_lovek | 2005-09-07 11:42 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪