人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。

ちゃっかり実家に戻ったd(・c_,・。)ぉり(。・c_,・)bチャンd(。・c_,・。)bデッス♪

顔文字またコピーしながらだったり(*`艸´)ウシシシ
最近の顔文字★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆

昨日ゎバイトの後a-nation行ってきたああああああイエ━━d(∀` *d)(b* ′∀)b━━イ!!
EXILE出なかったのがショックだぁ↓(o´・ε・`o) ショボーン

でもキシダンのファンになりました(●′σз`)>゙ テヘヘ
いろんな人がいて楽しかった(σ′ω`*)σΥ□★

昨日終電で帰ってきて今日早く起きて追試に行ってきました。。。。。
疲れが取れてなくて激しく腹痛吐き気微熱で風邪ぽかったあああああああ

んで行ってテストしたら・・・どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん
σ(′Д`◎)以外受かってたw
その場で採点してくれたから助かったd(′ェ`*)ネッ

先生ゎマリオだったから(´・д・`)ショボーンしてたらその後問題説明してくれてもっかい同じのやらせてくれて受かりました☆
マリオに感謝:;。゚+.( ',_・・゚)b゚+.゚

今日ゎ3秒で幸せになれちゃうって本買ってみたり(●′ェ`●)
楽しい本だから読んでみてくだしああああああああ
人生がプラスになるってカンジの本で前向きになれる(σ・`д・)σYO!!!

人生楽しみましょう(o′Д`o)ニコッ
by rose_lovek | 2005-08-22 20:00 | ^ω^