人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aikoさんのあの曲(ノ´∀`*)w

今の目標はただひとつ アイツを振り向かせる事だけ

どしゃぶりの雨の中で アイツにフラレてはや二年
だけども だけれども 今でも心の隅で気になる
ダイアリー読み直して楽しい思い出に苦笑い
今では悲しい夢よ 憎き悪魔が笑っているわ

ワガママばかり言ってアイツを困らせるの
けど あたしはフラれた身 だけどずっとずっと離れない

好きよ 後悔なんてダイキライ
だからやりたい事やらしてもらうわ
今の目標はただひとつ
アイツが 好きだ好きだ 言うように
深呼吸して ダイアルまわして
素知らぬ顔しておしゃべり
本当はドキドキ ワクワク ソワソワ
今にも空へ飛んじゃいそう

本当は素直になりたい だけどなれないなれない 好きだから

ヾ(* ・ω・)ノ゛

雨がやんで虹が出た時 きっと
アイツはあたしを思い出す
それまで気長に待つとしようか
十年でも二十年でも ずっとずっとずっと待ちましょう
by rose_lovek | 2005-07-18 16:07 | 織の主張