人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こんなに放置したの久しぶりvv

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪

明日でテスト一週間前!!!!
なので実家に帰って勉強しよヵと思ってマ━(*´,_ゝ`)/━スw
|織|∀`*)。oO(おばーちゃん家だとパソで遊んじゃうww

すっごい意思弱い(*´・д)(д・`*)ネェー
これ直すん(*゚Д゚)/ダー゚+。

でもね。。。。パソしないために帰るのに。。。。

パソの課題あるんだ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(。ω゚)<うへへ カタカタε=((壊。ρ゚))ノァヒャヒャヒャ

メイポでゎ
なんヵ引退とヵアリェ[o´ω`o]ニョニョニョニョーイ[*゚д゚*]
みんな事件起こってそれで辞めます とか( p_q)エ-ン

しかも前ヵポ相手とゎ一回トモロク削除しましたb
なんかσ(・д・*)の負担になるヵラとヵで。。。。
あっちも今受験で大変だから気分的に弱ってるっぽい(;´д`)
今のダリンゎメイポに狩る気起きないとヵ引退ヵナとかさ、、、(#゚Д゚)ゴルァ!!
あたし置いてくのか∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
メイポでだって寂しくなるのんだヵらダレかに甘えちゃいますょ |ω・)
とか言ってみたり(ノ´∀`*)w

って某お兄ちゃんにまた飽きられそぉだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! w
お兄ちゃんσ(ぉ´∀`り)ゎ元気でやってマスw

夏休みにゎいろんなコト(ほぼバイト;)で楽しみ(*´∪`人´∪`*)
今日ぱぴーに振り込め詐欺メールしてみました(*,_ノ`)b
そしたら明日になんないと入らないとヵ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぱぴーごめんね。それゎ旅行費に変わります |ω・)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! _b0068519_21561310.jpg

うまそ(*´¬`*)ジュルリw
放課後アイス食べてきて満足゚+.(*ノェノ)゚+.
31のだけどね( ・x・)y─┛~~~
トリプル(・∀・)ノ<ウマァ♪
ロッキーロード一番㊤にしてほしかったのに一番㊦でちょっとショックだったw
30日までだから@2回ゎ行かなくちゃ!!!
テスト期間が勝負(σ*´Д`)σNe!!

織の残金60円・・・うぇうぇwwww
今月生きてけるヵナ |ω・)
by rose_lovek | 2005-07-11 21:58 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪