人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。ω゚)<うへへへh

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
二日間パソ触んなかったああああああああああああああああああ
えらいσ(м´∀`ё)!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも明日テストなのに何もやって乂゚д゚)ナイ
(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
明日早く学校いくもん |ω・`)
がんばるし |ω・`)

なんか学校で親との二者面談あったっぽいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今親と別居(*>ε<*)チュだから父からメルきて

 後で話そう

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! )゚0゚( ヒィィ
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
絶対怒られる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
メイポばっかしてたのバレる(。ω゚)<うへへへh
妹がメッセいるから目撃者いんだよねぇ(*・ε・*)
がんばって逃げ切る!!!じゃなくて勉強しる(*'ρ'*)b
テッスット(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

んで土曜久しぶりのバイトだったんだけど調子悪いとこ帰りに先輩に止められて うぇうぇ
アイスおごれ言うたのに23円しかないて(´・ω・`)シュン・・・
来週に期待するしか乂゚д゚)ナイw
1時間に2本の電車2本も逃させられたん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
人待ち付き合ったσ(м´∀`ё)えらい゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
んで帰ったら14時間も寝ちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

(。ω゚)<うへへへh
今日ゎメイポしまくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちゃんと狩ったり遊んだり(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...
レイドンってゆーすっごい髑髏で高い杖があるんだけどそれがほしくて②
狩りいったあああああああああああ ら、
違う子が欲しがってたの出ちゃった^-^
σ(м´∀`ё)は・・・・?
(*ノ_<*)エーン

あw
今日サブの子でいたら .+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.  って言われた゚+.(*ノェノ)゚+.
メイポでも言われたらうれしくなるもんやね(*´д`*)ハァハァw
リアで言われたいのゎもちろんですヶど^-^-^-^-^-^

フゥー (゚Д゚)y-~~

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
by rose_lovek | 2005-06-12 22:45 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪