人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SG50


シンガポール記念すべき50周年ということでいろんなところでお祭り騒ぎでした

SG50_b0068519_10564755.jpg


ガーデンバイザベイ

50周年のライトアップが先週末のみ行われてたので行ってきましたw
人ごみやばいので少し遠くから('ェ')


SG50_b0068519_110149.jpg


綺麗だったーw

しかも9日は交通機関Free!!!

他にも入場半額や無料になっているところもあったらしい(*бUб)

7日はハーバーフロントのモールふらふらしてセントーサを遠くから見つめ
8日はマリーナベイのあたりをふらふら散策してライトアップも見れて
9日は彼の会社の先輩の家でBBQからの部屋で花火見物

SG50_b0068519_11235961.jpg



SG50_b0068519_11244964.jpg


カメラが上手く使いこなせなかったけどすごくきれいでしたw

来て2週間くらいで50周年イベントだったので情報集めるの大変だったけど日本語のサイトや先輩のおかげで満喫することができました


しかし私はまだビザがないので延長申請をしてその後申請になります・・・('ェ')

今夜あたり延長申請してみます。。。。。
by rose_lovek | 2015-08-11 11:29 | しんがっぽ