人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(o・ω・o)ノ

ぃぃスキンがナィょぅ(p_q*)シクシク

今日バイト行ったら明日も勧誘されそうになったから逃げて来ました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
体力持たないし( ・x・)y─┛~~~
って言ったら『まだ十代でしょっw大丈夫ww』って言われて(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
スポーツテストは垂直飛び以外平均以下でランクつけたら一番下ですが( ´Д`)なにか?
ジャンプだけは平均でよかった(*´∀`*)
これで飛べなかったらタダのブt(ry

ヽ(o・ω・o)ノ_b0068519_23585253.jpg

↑真夜中の中学校探検してきました(*бωб)ノ
ちなみに外から見たらこんなん↓w後ろ側だけど(*^▽^*)ゞ
ヽ(o・ω・o)ノ_b0068519_043134.jpg

壊して新しい校舎になっちゃったの・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ちなみに新しい校舎は・・・









ヽ(o・ω・o)ノ_b0068519_00748.jpg

↑じゃないですw
((´∀`*))ヶラヶラ
こんなんだったらずるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ほんとはこれw
ヽ(o・ω・o)ノ_b0068519_01755.jpg

私立幼稚園ですか?
って言いたくなるくらい外もメルヘンなんです^-^
σ(゜∀゜*)の時は廊下なかったのに今度のは廊下あって便利+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚

なんか意味ナィ話だったけど(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅw
|織|彡☆:゚+
by rose_lovek | 2005-02-24 00:02 | 織の主張