人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うははうはは

開き直っていろいろ書いちゃええええ

禁止にして削除しちゃおうかね
だって寂しいんだもーん・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(・∀・*)ま(´д`)いぃか

今日いきなり りん♪ギル緊急会議!?w
てかギルマスいないけどwwwwww
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

眠くてごめんね(。・人・`。)

最近はみんな急がしいって発覚したのでσ(゜∀゜*)も忙しくなろうかしら・・・w
((´∀`*))ヶラヶラ

今日バイトだったんですけど今回のσ(゜∀゜*)の場所めっちゃ混むトコでした'∇')
すいてる場所と混んでる場所があるんだけど、、、運だねw
しかも②一番忙しい場所任されてかなりアタフタ(゚ー゚;Aアセアセ

バイトでゎレジ打ち(?)なので客から多く貰ったり少なくもらったりしちゃマズイらしい
ちなみに↑の失敗のコト過不足とか言うみたい?w

だけどーw
σ(゜∀゜*)のその過不足率・・・・・56%!!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
普通20%以下ですw
現在バイト先なんばー1の(ノ・ω・)ノ織ヾ(・ω・ヾ)姫(σ・∀・)σデス★

それぉ心配してか、、、『あえて混むトコに入れたんだから早く慣れてねv』ってバイト先のおえらいさんに言われてかなり汗かきました(;゜;д;゜;A ダラダラダラ

しかも旅行行くのに休むって言うの忘れててシフチェンってゆーのやっちゃった(*^▽^*)ゞ
そゆコトばっかりしてると昇進に響くらしい・・・w
1年バイト続くかな(;д:) =3=3=3=3

てかてか最近眠くなるの早すぎいいいいい
体力ないって言われたし・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いつものコトだと思えばいっかー(。-∀-)ニヒ♪

でも体力ってひつよう(*´・ω)(ω・`*)ネー
体育の終わった日の夜・・筋肉痛です。。。。w
もちろん3日くらい取れませんwwwwwwwwww
きっとこれ60代の身体ヽ(o・∀・o)ノダイ♪
肌荒れもすごいし・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんかまとまらないけど。。。。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




テンション低っ!w
|織|彡☆:゚+
by rose_lovek | 2005-02-10 00:13 |