人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備はおkw

出かける準備でキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

初料理!!!(*´¬`*)ジュルリw
食べた後にまた食べる用事入ってるけど食べられるかしら・・・(*ノノ) w
ま☆ヨユーだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

いっぱい失敗しちゃったらどーしよーとかイロイロ考えてたり・・・w
ま(・∀・ 三 ;゚Д゚)ノええじゃないか 汗

帰ってくるがもう楽しみなヽ(゚ー゚ヾ)ぉり(ノ“゚ー゚)ノチャンヘ(゚(ェ)゚ヘ)ガォー!w
ってことでイッテキマー☆彡


*******************************

コンタクトやってったんだけど目かゆいのなんのって・・・・かゆいんじゃああ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
アレルギーっぽいから最近メガネで生きてて久しぶりだからーv
なんて思ったら大間違いш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

んで帰って来てからずっとメイポしてたんだけどレベル上げるどころか%下げちゃいました;;
(*ノ_<*)エーン

頭いたいぃぃぃぃいいいいいいい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by rose_lovek | 2004-12-28 15:03 | 織の主張