人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手紙が来たのです

http://letter.hanihoh.com/q/



ぉりこ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのぉりこをなつかしく思います。

ぉりこが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ぉりこのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うぉりこの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、ぉりこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、ぉりこは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはぉりこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぉりこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぉりこのことが好きでした。これからもぉりこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぉりこがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。







まぢわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

興味ある人やってみてくださぃねw
by rose_lovek | 2009-03-12 22:33 | ^ω^