人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問ありがとう☆

やほー☆

雪ー!!!!


うれしー!!!


明日朝が怖いけど笑



今日で予備校終わりました☆


三日間ゎ各自苦手なとこやるためおやすみなのです♪


ぉりこゎ勉強シニイクけどね(^0^)/

プリンターの紙一箱とちょっと。

九月からそれくらいの問題を解いてきたらしぃ

だから自分信じれば大丈夫だって


普段笑わせるだけの先生が胃ってくれたw

うるうるしたょ(>_<)


予備校のとこゎ雪ぢゃなかったけど家のほぅ心配で帰ってきちゃったけど

今日ゎ家でもやれそぅな気がするw

メイちゃんの執事ゎ見ます…!

多分…!



とりぁぇず明日路面凍結してませんょーにm(._.)m
by rose_lovek | 2009-03-03 19:46 | けぃちゃはーぃ*・。+