織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(○'U'○)HELLO☆ミ


久しぶりにパソから日記(*бUб)ウフッ♪

昔の日記読み返して、今は更新のない友達のブログ見返してみたw


懐かしいなぁーーーー><

リアルとネトの葛藤は今も昔もあるよねwww

あたしもまた悩み出してしまったよ


あたしはあたしだもんね

だからどうしようなんだけどねwwwww


いろいろ見て 成長したなぁ 幸せになれたなぁって思うwwwwwww

どん底のときも日記書いてよかったww

変わらないものさしになってくれるから しっかり見つめられる


だから大丈夫って思える


ちゃんと楽しもう
[PR]
by rose_lovek | 2011-08-16 16:20 | 織の主張

病院にて

b0068519_1135442.jpg


何も食べないで病院きたらお腹空いたぁぁぁぁぁぁぁ



ごーはーん食べたーいー☆



職場近くの病院はMSさんたちに会いそうでヒヤヒヤします笑
[PR]
by rose_lovek | 2011-08-11 11:35 | けぃちゃはーぃ*・。+