織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うひひっ

b0068519_20195922.jpg


カレー!!


美味しくデキタヨー!!!
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-30 20:19 | けぃちゃはーぃ*・。+

チキンカレー☆

b0068519_2032283.jpg


何種類ものスパイス買ってきたwww



どれがどんな味か少し分かったよ!


美味しくできました♪



でも放置して煮てたらチキン少し焦げたwwwwww



明日食べるから味ドキドキwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-29 20:32 | けぃちゃはーぃ*・。+

はんばぐー!

b0068519_22471371.jpg


ハンバーグ久しぶりに作りました☆



今回は温めるだけのデミグラ使いました笑



チーズ溶かして食べるのですー♪




おいしかったですo(^-^)o




残りは明日…笑
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-22 22:47 | けぃちゃはーぃ*・。+

本望

今できることは募金すること。



今週末と来週末の都内行きはやめました



その分募金するんだ



実家にも渡すんだ



孤独が辛い



でも電話がある



だから一人じゃなかったよ



被災地の方々も本当の意味で一人じゃないからねって伝えたい
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-19 22:06 | (´・ω・`)

マイナスのにっき

疲れた



寂しい



胃が痛い




いい子のほうがいいに決まってる



でも無理




実家帰りたい(ノ_・。)



でもガソリンないし被災地だし休みないしで現実帰れない
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-18 22:04 | (´・ω・`)

あう

昨日長野に着きました


みんなよかったよかったって行ってくれて涙目になっちゃいました


生きててよかった


今日はすごくお店混みました


トイレットペーパーや飲食物の品切れがすごい。


長野だから、みんな買いだめするんだろうな


幸いぉりこのいる地域は地震があまり来ないみたい


なのに気持ちは休まらないです


きっとこれからたくさんいいことあるから、乗り越えるべき試練だね


そう信じます
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-14 21:21 | けぃちゃはーぃ*・。+

3月11日


午後2時45分ごろ。



忘れられないと思う



うちは茨城の内陸なので被害は地震による建物の破損で済みました



海岸沿いの方たちは…



今年に入って2回ほど仙台、松島に行ってたから他人事とは思えませんでした



スマトラのときの津波の被害を思い出しました



怖いです。まぢで。



今日長野に帰ると思います



仕事休みすぎているので、これ以上迷惑かけられない。。



長野のほうが安全かもしれないけど一人は不安(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-13 08:25 | けぃちゃはーぃ*・。+

だーりんとラーメン

b0068519_1391188.jpg


土曜日行ってきました☆


チャーシューがやわらかい!!



味はサッパリで、こってり好きなぉりこには少し物足りなかったかな?



でもうまかった!!!


休日らしいまったりデートたまにはいいね♪
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-09 13:09 | けぃちゃはーぃ*・。+

晩御飯っ

b0068519_2023099.jpg


ペンネをトマトソースとチーズで混ぜてみた笑
[PR]
by rose_lovek | 2011-03-01 20:02 | けぃちゃはーぃ*・。+