織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログツール

b0068519_7572972.jpg


てゆーのがあるんですw

簡単にblogに投稿できちゃう!

宛先がblogになってるってだけなんだけども笑


今日ネームタグ忘れた…

なにかしら忘れる(ノ_・。)

深夜軽く鬱だったし)^o^(


今夜は初メイドカフェ~♪

萌え萌えしてくる☆笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-31 07:57 | けぃちゃはーぃ*・。+

フレンチ☆

b0068519_1104042.jpg


今日は職場の事務さんが産休に入るので、壮行会してきました!


コース料理が食べたいってことでぇ

うちら新人二人が幹事だったんだけど

パートさんが頑張ってくれて見つけた店にしました♪


おいしかったし喜んでくれてよかったぁぁぁo(^-^)o


明日から三日間都内で研修です~


だりぃぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-31 01:10 | けぃちゃはーぃ*・。+

おまちゅり

b0068519_21115560.jpg


先々週 地元の祭だった!

祭はいーね!!


今日はパートさんに

本とか何読んでるの?

って聞かれた)^o^(

昔から活字嫌いで漫画しか読んでませんょー

って答えたら

ぉりこみたいに、うちの子供も育って欲しいって思って☆

だってよーーーwwwww


いい目してるねぇぇ


嬉しくてるんるん♪

なんかもう鬱すぎたから少し立ち直った!
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-28 21:11 | けぃちゃはーぃ*・。+

初ダーツ♪

b0068519_1102753.jpg


同期と打ってきた!

かなぁぁぁり弾かれたけども笑


陣地作ってくのは勝てましたぁぁぁ☆

楽しかった♪


ハマりそうだよo(^-^)o




なんかさ

永遠はないけどさ

これからも一緒にいたいと思うんよ


言葉にしてもしなくても

どうなるかは分からないよね

それが悲しい


どう思ってるのか怖くて聞けない!
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-25 01:10 | けぃちゃはーぃ*・。+

お月様

b0068519_2116100.jpg


見えるかなー?

なんか加工されちゃうと画質下がる気がする(*_*)

もとがこの画質なのかな笑


気づいたら更新しない日が続きまくってたw

仕事は最近落ち着いてきた かなぁ?

前ほど怒られることはなくなった笑

よろしくってゆわれるの嬉しいね♪


風邪はまだ治ってないのだ

食欲落ちて、お昼はアイスとポカリだけな日が一週間続きました

なのに体重は1キロしか落ちてないwwwww

運動しろってことだぁね(^0^)/


明日はジブリの新しい映画見てきますo(^-^)o

ぉやすみぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-18 02:01 | けぃちゃはーぃ*・。+

かゆい


蕁麻疹まで出た(*_*)

かゆい

疲れてるときに魚食べると出るんだよな


明日のオフは行けなくなったよぅぅ

ほんと悲し
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-09 21:09

ぉわた


研修ぉわた!

最近風邪ひかなくて調子いいと思ったら


エアコンと友達の風邪にやられました(>_<)

週末ゎ楽しいこといっぱいなのに!


とりぁぇず明日仕事頑張ってくるょぅ(*_*)

体熱い…
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-08 20:37 | けぃちゃはーぃ*・。+

あう

b0068519_19202220.jpg


一日中寝てました


頭痛くて寝てたのに治らない(>_<)


課題これから…

あああああ


元気になる~


充電切れそうだょ…
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-04 19:20 | けぃちゃはーぃ*・。+
b0068519_0204399.jpg


ですね!ランドは笑


仕事は、やってるのにやってないとゆわれて凹み~

他にはホントにやってないとこや、見つめ直さないといけないとこも指摘してもらった~


途中、愚痴とか苦労や辛いって気持ちが話し手から伝わってきて苦しくなったり。

注意されて悲しいじゃなくて、この人も辛いの我慢してるんだってところ見えたら泣きそうになったよ。


言葉に出さなかったから、相手にはただ泣きそうに見えてたのかもしれない

まぁ頑張るよ

踏ん張る
[PR]
by rose_lovek | 2010-07-01 00:20 | けぃちゃはーぃ*・。+