織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

b0068519_045216.jpg


携帯とPsp買った☆


長年やりたかったけど我慢してたモンハンのためにぃ!!


まだやりはじめなのでめちゃ弱いですが頑張ります♪
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-31 00:45 | けぃちゃはーぃ*・。+

あにゃご

b0068519_846649.jpg


千葉の奥のほうで食べた!

おいしかった~☆


最近車が欲しいのデス


お金なぃけどベンツに憧れる(>_<)

んでも海外に二年くらい住むとしたら買うのもうすこし後のがいぃょねぇ


どうなるかなんて分からないけどさ


いいほうへ行くょぅに…


頑張る!


まずは計算ミスを減らさなければぁ笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-25 08:46 | けぃちゃはーぃ*・。+

ふんふん♪

b0068519_8583280.jpg


おはようございますぅぅぅ


今日は三週間ぶりのデートですっo(^-^)o

会うときはいつも晴れだったけど

今日は珍しく曇りw


雨降らないといーなぁぁ(@_@)
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-23 08:58 | けぃちゃはーぃ*・。+

夜更かし


しすぎた)^o^(


ぉやすみ!
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-22 02:30 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぉやすみ


今日は休みでしたっ♪

日曜に出勤したしねぇ(^O^)


メポ行って~ぐだぐだしたり神殿手伝ってもらいましたo(^-^)o


SSが撮れないから何かDLしなきゃメポ日記書けない(>_<)


夜ほんとはカラオケ行く予定だたけど、メポしてたから課題終わらなくてキャンセル(ノ_・。)


しかも課題途中からテキトー)^o^(

指摘されませんょーにっ!!



そんで明日は今週の試験の再試験…笑

覚えるの!

覚えること多過ぎでパンクしますょーw(゜o゜)w


実際に触れないと分からないょねぇf^_^;
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-18 23:58 | けぃちゃはーぃ*・。+

病。


なんかなー


なんだろなー


なんか笑顔が疲れる(*_*)


たまにはあってもいいよね?


月末ぢゃなぃのにな笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-16 23:01 | (´・ω・`)

めぃぷるるん


ナィトを育てょぅか考えちゅ!!


ブランしたいにょ☆
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-16 21:09 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

うわぁん


なんかもうwwwwww


成田つまんないwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-12 00:18 | けぃちゃはーぃ*・。+

まずい

b0068519_2135093.jpg


フルネームの印鑑が消えた)^o^(wwwwww


貰ったそうそうなくすとかwwwwww


ほんと見つかってーーーwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-05 21:35 | けぃちゃはーぃ*・。+

うみぞいッ

b0068519_1230587.jpg


北茨城に来ちゃいました☆☆☆


お魚安くておいしぃぃ!


アワビ一匹食べれたよぅ♪


明日から泊まりで研修なのに荷造りは0wwwwww


家着いたらやろうっと(^0^)/
[PR]
by rose_lovek | 2010-05-05 12:30 | けぃちゃはーぃ*・。+