織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わぁぁぁ


無事受かってたぁぁぁ☆

合格率56%だったらしい(*_*)

あたしも含め、今年来年の人たちは訳アリだしねm(__)m


春から ぉりこゎやくざ○○として頑張ります♪


ほんっとよかったぁぁぁ(+_+)
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-30 19:17 | けぃちゃはーぃ*・。+

本日午後2時


合格発表です(*_*)


自己採点では安心して待てる点数でも、やっぱ発表されるまでは緊張するー(>_<)


胃腸がやばいやばいやばい(__)


ホットカーペットにお腹くっつけて温めてますm(__)mペチョン
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-30 11:14 | けぃちゃはーぃ*・。+

芸術

b0068519_0305540.jpg


ありんこ遅いからデコレーションして待ってた!


そしたら卵アレルギーでチヂミ食べれないとかwwwww


今度は覚えておかなくちゃね~笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-30 00:30 | けぃちゃはーぃ*・。+

雪降ってきたよー

b0068519_13162267.jpg


三月下旬ですがががwwwww


降ってきたwwwww


今日はメポ繋がりの人たちとご飯~♪


雪はげしすぎてちょっと萎える(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-29 13:16 | けぃちゃはーぃ*・。+

昨日のシメ

b0068519_22401894.jpg


昨日は最後にラーメン屋行きました笑


みんな飲み食いしたはずなのにラーメン一人前ずつwwwww


胃袋やばい)^o^(


頭痛くなってきたぁぁぁ


明日は昨日今日の分の二日酔いかもしれない(__)


実は明日も飲みなのにね笑


社会人になる前だからぁぁ


最後に遊ぶのデス!!
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-28 22:40 | けぃちゃはーぃ*・。+

送別会

b0068519_22113536.jpg


今日はお洒落カフェしたあとバイトの送別会行ってきた☆


飲食店なのでバイト先が会場で懐かしかった~♪


次行くときはおもしろいことしないと返されるらしい)^o^(


でもまた行きたいなぁぁo(^-^)o

約半年のバイトだったけどみんなフレンドリーで嬉しい(^0^)/


写メはアトリエさんが作ったケーキ!


おいしぃぃぃぃ!


昨日の夜からほぼ飲み続けてたら胃が辛くなってきた笑
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-28 22:11 | けぃちゃはーぃ*・。+

るんるん♪

b0068519_16371969.jpg



久しぶりに銀座~☆

友達と飲みデスw

そのあとうちにお泊りですw


やっぱ家の中って病むわー(>_<)

外だいすき!

定期ないから頻繁にゎ行けないけどねw(゜o゜)w
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-27 16:37 | けぃちゃはーぃ*・。+

はなみずー☆

b0068519_2501298.jpg


鼻水止まらない(*_*)


しかも眠れない(__)


明日は友達と会うのに~…


楽しく会うぞぉぉぉ


一週間前がすごぉく昔に感じる(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-27 02:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

病。

b0068519_0362917.jpg


昔ょりゎコントロール出来てる気がします


でも今回ゎイライラが強いm(__)m


出さないょーにしても、破裂寸前の缶の気分だぁぁ
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-27 00:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

久しぶりにパソヵらデスw


b0068519_0535465.jpg



津田沼にある 某ご飯屋さんのヤツ。。。w

恋しいいいいい!!


お腹すいてきた州´∀`*州 ウフフ♪





またまた久しぶりにオーラソーマしてみましたw



http://white-love.jp/13.htm

おーらそーま結果w
[PR]
by rose_lovek | 2010-03-25 00:55 | おーらそーま*:.。☆