織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一月ぉわり!


終わったー!

一月ー!

模試ー!

やってやるです!!


とりぁぇず眠い(ρд-)zZZ
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-31 18:18 | けぃちゃはーぃ*・。+

アスベストは天然鉱物!


らしいです

明日模試なので今は毒性学を勉強中☆

覚えることを忘れすぎてる(>_<)

最近、物忘れ激しいの

なんでー(*_*)

って思ってたら

頭痛予防の筋弛緩薬の副作用に物忘れが…

飲み続けて二ヶ月。

なんか納得。笑


でもこの頭痛、緑内障から来るもの疑惑!!

物忘れとか頑張って克服する!

でも頭痛ゎ我慢無理だーーー


今度ゎ眼科行くつもりぃ…w


健康1番ですょ!!
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-29 19:28 | けぃちゃはーぃ*・。+

b0068519_913051.jpg


おはようございます

日にちの感覚がないです…

何日なのか意識するのが怖いってものもある)^o^(


日曜に安室奈美恵のアルバム借りた☆

名曲ばかりですね!!


昨日からチョコ病です(>_<)

バレンタインが近づいてるからでしょかw

今年買いに行く時間ないから いっか☆ って思ってる笑


写メゎ~モンスターエンジンのネタ!

このネタ好きなんだょー

わたしだ

お前だったのか


wwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-27 09:01 | けぃちゃはーぃ*・。+

b0068519_1221661.jpg


こんばんぁ☆

今年の花粉は例年ょり少ないみたい!

よかった~


去年ゎ伊豆でひどい経験したけど今年ゎ大丈夫かな?w

今年も伊豆計画が出ています)^o^(



そんで病み週間がきたょうだm(__)m

ただでさぇ不安いっぱいな時期なのにー!

分かってるんょ

大丈夫だって

なのに信じれないんょ

気持ち次第だょ

分かってる

でもこの先全てが不安になる

最悪を考えてれば、傷は浅く済むのを知ってるから


いいほうに考えょう

永遠ぢゃなくて、100年続きますょうに(>_<)

いつもに感謝っ
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-24 01:22 | けぃちゃはーぃ*・。+

おいしいもの

b0068519_22102791.jpg


最近、おいしいものに飢えてます…


食べる行為がただの栄養摂取なの(>_<)

おいしいとか、そーゆー気持ちになって食べたい…(ノ_・。)


味ゎ分かるから亜鉛不足ぢゃないと思うけど(*_*)



値段ぢゃない!!

でもある程度ゎ値段に比例しますょね…!


うにぃぃぃぃ(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-23 22:10 | けぃちゃはーぃ*・。+

付録Bag

b0068519_23541611.jpg


愛用してます!

大きさもちょうどよし!

色も可愛すぎる!!

去年の満足な買い物の一つです☆


家に着くと、ちから尽きて何もする気がない(>_<)

なのに携帯でmixiとかしてるってゆー矛盾…(*_*)



最近ね

幸せでいたくて、幸せにしがみつく自分は醜いっておもう

気高く、美しい人になりたい
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-21 23:54 | けぃちゃはーぃ*・。+

だだだだーん!

b0068519_20425985.jpg


最近mixiゲームをするせいか、電池の減りが早い)^o^(


友達のblogまわりきる前に電池がばたんきゅ~m(__)m



この前、友達から頼まれて靴買いました☆

シューズ系を買うのがかなぁぁぁり久しぶりでドキドキしちゃったw


ティンバーランドってブランドらしい

シューズ高い!!

パンプスとかなら高いって思わないけど笑


こだわりある人が買うんですね(^0^)/

ぉりこゎ一生履かないなーと思いましたwww

けど上手く組み合わせて可愛くしてる友達に憧れちゃう(・o・)
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-20 20:42 | けぃちゃはーぃ*・。+

なくしもの


見つかった!!

ピアス3個とお気に入りネックレス2個☆


GUESSのネックレスが見つかったのー(ノ_・。)

部屋掃除してよかった!!


今さらだけどGUESSって綴りあってんのかな?www

しかも日本にある?

東京にゎ見当たらないんだけど…


好きだから買い物しまくりたいーー!!

カラフルな服が好きです☆


それと今日、春服を初買い!!

フリフリのアウター?


です♪

気がむいたら写メりまぷ)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-17 23:45 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぴんきーりんぐ

b0068519_16164769.jpg


友達から頼まれたもの買いに行ってきた!!


そしたら…ピンキーリングが…!!


ずっと欲しかったのが爆発して買ってしまた(^0^)/


リボンデザインは売切れだったのでハート♪

ピンクゴールドのメッキなので、はがれないょーに使いたいと思います☆


今の幸せ逃げないょーにね!o(^-^)o
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-17 16:16 | けぃちゃはーぃ*・。+

まねき虎えもん

b0068519_952388.jpg


途中なのかな?w


神田小川町のイベントらしぃ!



雪群馬から持ってきてて気合い入ってる!
[PR]
by rose_lovek | 2010-01-16 09:52 | けぃちゃはーぃ*・。+