織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


ちょっとフライング気味ですヶどwww

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

2009年最後 いかがお過ごしでしょうかー?


まぁぢ!!

1月のときゎこれからダーって思ってたのに


もう12月最後!!!早すぎ!!!!!!


今年は素敵な年になれました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

幸せへの一歩になってるといいなぁ。。。。><


みんな、来年もよろしくねーーーw
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-31 23:43 | 織の主張

疲れた…

b0068519_1564819.jpg


疲れた!


って思った。

なんかもぅいろいろと。


心の壁ゎ分厚いほうが傷つかないね


とゆーか、ちゃんと向き合わないから傷つくのかも


来年ゎもっと考えょぅ…
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-31 15:06 | けぃちゃはーぃ*・。+

晩御飯は

b0068519_925127.jpg


Pizzaでした!


29日もイタリアンだったの忘れて食べてしまた)^o^(


前日の晩御飯思い出せないってやばいらしぃね…


あたしの脳大丈夫かな

知恵熱で溶けてんのかなwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-31 09:25 | けぃちゃはーぃ*・。+

うまー!

b0068519_22225155.jpg


ファミマの昆布!!


これ最強!!


まぢ病み付きですぅぅ


勉強のおとも☆
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-29 22:22 | けぃちゃはーぃ*・。+

カフェ

b0068519_17242040.jpg

で、勉強中~


秋葉原はカップルが少ない気がする笑


写メゎ上野公園☆

クリスマス終わってたけどライトアップしてた!


美術館行って気分転換したかったけど、いいのなかた…


なので髪をカット&カラー♪


心機一転!


カフェでの勉強って結構はかどるょね~♪

大学受験のとき友達と通ってたからかな?


音楽ゎJazzがいぃ!



ぢゃぁ休憩ぉわりw(゜o゜)w


るっちゃまからメールの返信全然ないんだけど忘れてたのか怒ったのかわかりゃん(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-29 17:24 | けぃちゃはーぃ*・。+

昨日の

b0068519_2039422.jpg


イルミネーション☆


綺麗!



明日有馬記念なんだね!


馬見たいな~
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-26 20:39 | けぃちゃはーぃ*・。+

メリークリスマス☆

b0068519_22261941.jpg



クリスマスです!

イエスさん誕生日ぉめでとう笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-25 22:26 | けぃちゃはーぃ*・。+

激しく気分急降下)^o^(


急降下な月末の日が来ましたぁぁん


ご飯誘われたけど店前でお断り(*_*)


明日の焼肉ゎ参加する!
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-25 21:25 | けぃちゃはーぃ*・。+

イヴ!

b0068519_20291891.jpg


こんばんぁw

今日ゎイヴですね♪

なんとなーく秋葉原ゎ一人で歩いてる人が多いょぅな笑

みんな表参道のほぅ行ったのかなo(^-^)o

ぉりこも来年ゎ社会人として見に行きたいわ~w

そぃぇば友達が


『イエスの誕生日前夜ゎ祝うのになんで仏陀の誕生日ゎ祝わないの!』

って言ってた笑

たしかにw



写メゎ友達がくれたプレゼント☆

薄荷の飴でしたw

そんでこの写メ撮ったあと落として割りました)^o^(

ごめんなさい(^0^)/


みなさん良いイヴを~(^o^)
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-24 20:29 | けぃちゃはーぃ*・。+

めぽー


昨日アランやった!

17で止まってしまた)^o^(

あぁぁぁ指輪欲しいけどもうサクなし辛いってどーなの(^0^)/


気分転換にたまに行きますw

ハゲの女の子なので見かけたらょろwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-12-21 20:43 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪