織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

Hルモン

疲れたからかホルモンがHルモンにwwwwwww



ジュク瘡(漢字出ない)ゎ可愛くDEKUBI☆って書いたじぇ!!



なんかもぅ伝わらないょね


疲れたwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-30 19:28 | けぃちゃはーぃ*・。+

むー

いろんなメポblogが鍵付きになってく)^o^(


理由見たら納得ですが(>_<)


パス抜きとかそーゆーののせいでダンジョンの狩場みたいに、出会いなくなってくょ~…


やっぱ寂しい(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-29 23:07 | けぃちゃはーぃ*・。+

むほほっ

朝!


やべぃょ~

自分に負けました昨日wwwwwww


今日ゎ昨日のぶんも頑張らなきゃ!

てかミニスカワンピ着てしまいーのー

コートが運悪く短くて太い足見せすぎーのー


いろいろやらかした感ゎあるけど、これで今日ゎ過ごすしかない!!



気合いだーぁぁぁ…笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-28 08:48 | けぃちゃはーぃ*・。+

お風呂マダダョー

久しぶりにまったり(*_*)


お風呂行きたくなーい

とかでぐだぐだ…



壁作っちゃうんですょ~

週末のお泊りでいろいろ語りたいな(>_<)


もっと仲良くなりたいの!



日曜ゎカイジ見てくる♪


幸せと不安て自分の気持ちでかなり紙一重ですねw(゚o゚)w

ポジ子でいくょ!
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-27 23:59 | けぃちゃはーぃ*・。+

晩御飯操作

一人暮らしの友達に、晩御飯前かなってゆー時間にメールしました☆


『カレーって急に食べたくなるょね^^』



そしたら返信きた!


『影響されて晩御飯カレーにしちゃった♪』




ちなみにあたしの晩御飯ゎキムチ鍋☆笑


友達の晩御飯操作おもしろいwwwwwwww


また期間あけて操作したいと思います笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-27 20:08 | けぃちゃはーぃ*・。+
明日台風なんだね~


雨だ~


雨好きな人ゎ絶好調だね笑

あたしも雨好きになりたいな☆



電話やっぱ嫌い~(>_<)

極力出たくなぃゎ笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-26 23:24 | けぃちゃはーぃ*・。+

浅草

b0068519_20543698.jpg

ラーメン食べてきた!


久しぶりの梅しおラーメンゎおいしかったです)^o^(


んで帰りに仲見世通り歩いてきた~

雨だけど人ゎいました☆



やっぱ浅草いぃょ浅草…
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-26 20:54 | けぃちゃはーぃ*・。+

大沢たかおかっこいぃwwwwwww



てかいぃ話しで泣ける;;;;;;;;
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-25 21:14 | けぃちゃはーぃ*・。+

ともだちコレクション

友達が買っててまぢおもしろいwwwwwww


あたしのキャラも作ってくれました☆


周りゎにてるって爆笑wwwwwww



あたしも欲しくなっちゃったょー
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-25 19:08 | けぃちゃはーぃ*・。+

ショック!

ワンピースのオープニング見忘れた)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2009-10-25 10:42 | けぃちゃはーぃ*・。+