織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

九月最後の日

九月あと少しで終わりますね~


ぉりこの中でいつも九月ゎ変化の月です

そんで12月ゎマイナスの月です笑


今年も九月に変化が起きました

無事に12月を乗り切れるでしょぅかっ!!


大丈夫だって信じていけたらいぃな(>_<)


そのまま三月まで乗り切るしっ!!

舞浜の薬局に就職して年パ買いたいな笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-30 22:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

牛炙り寿司☆

b0068519_2059427.jpg

今日ゎパパンが都内の仕事だったので夜合流してご飯)^o^(


久しぶりの焼肉でした♪

炙り寿司おいしーんょ~

カルビもさっぱりな油でおいしぃぃぃ!


あごの弱いぉりこにゎホルモン無理でしたw(゜o゜)w

イカも噛み切れないんです…わたくし…


やっぱ肉ぃぃょ肉wwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-30 20:59 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぉりパソ

((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))

パソ初期化されたと思ったらWINDOWS7 ってのになってた((o(∵~エ~∵)o))


顔文字また入れないと><

雰囲気VISTAっぽぃんだヶど何だろうコレ@w@




下癒し画像です(;´;゚ё゚;;)モルー


b0068519_21211631.jpg





いぃょね~

森林好き~w


☆ミ━…‥。+.゚+.゚・:*: 流れ星 Σ( ・д・。)☆ε`* )Chu!
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-29 21:23 | ^ω^

投げやりDay

b0068519_19264824.jpg

ぁー小さい子供可愛い…!

早く試験受かって社会人なりたぃ(>_<)


そんで子供か来る場所で働きたぁぃ!

最近ポケモンも分かり始めたから男の子とも会話できると思うんだ笑

でも女の子のアニメゎ知りませんw
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-29 19:26 | けぃちゃはーぃ*・。+

恐ろしい

b0068519_2375849.jpg

写メゎ一週間前の竹下通りです笑


友達が

『冬にテントはって星見よう!』

って言い出した)^o^(


ぉりこ『冬にテントとかwwww凍死したくなぃwwwww』


友達『寝袋あるから大丈夫!』



こんな大丈夫ぢゃなさそぅな大丈夫ゎ久しぶりに聞きましたwwww

なんとか説得して夏キャンプにしよぅと企んでます…w


やっぱ冬ゎ露天風呂ょね!!
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-28 23:07 | けぃちゃはーぃ*・。+

世界まる見え

b0068519_20274989.jpg

まぢこわぁぁぁぁい!!


痛い痛い(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-28 20:27 | けぃちゃはーぃ*・。+

ハングリー

お腹すぃたぁぁ(*_*)


いつもなら我慢出来てる時間なのにな(>_<)


セーラームーンかしら!




てゆか

民主党が頑張ってるらしく友達の給料が減りそうらしぃ笑

仕事がなくて給料減るなら分かるけど…残業手当てナシのとこからまた減給ゎかわいそぅな気が…!!


寝てる議院減給しまくればいぃのにな笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-28 18:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

33分

ぉはょぅござぃますw(゚o゚)w


パソの初期化が終了したらしぃです


まだ触ってなぃからわかんなぃけど笑



いいことが来るよぅに頑張る!!

今日月曜だしな!!

血液大好き☆とか言っちゃうんだから(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-28 08:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

こりゃ眠い)^o^(

バイトの日ゎすぐ眠くなる(>_<)

水曜ゎ大好きなDVDの発売日ー!!


ぁぁぁ楽しみ☆


夢で~好きだょとか言われたぃ~笑



てか新宿御苑行きたいって友達に言ったらさ~

あそこ昔の学習院の学院長の土地だったんょ~

ってゆートリビア聞きました)^o^(


さすが学習院の学院長デスネ!


将来子供できたら~学習院とか白百合に行って欲しいなと思ったり(>_<)

勉強以外の教育がしっかりしてるのがいぃねっ♪


そんなとこ通わせてくれる旦那様いなぃかな~(T_T)

それゎ無理でも旅行好きな旦那様募集w(゚o゚)w


もぅ疲れたョw
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-27 22:21 | けぃちゃはーぃ*・。+

海の…なんだっけ

b0068519_1934352.jpg

海で強いはずのシャチが人に飼われてます…(T_T)


って思うと水族館楽しめなぃね笑


考えなぃょぅにしよぅ…
[PR]
by rose_lovek | 2009-09-27 19:34 | けぃちゃはーぃ*・。+