織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

髪サラリンっ

髪カットしてゆるーぃ縮毛矯正してトリトメントした(^0^)/


明日から一日だし気分一転!


はりきっていくょーぅ!!


まぢ髪さわりまくってるo(^-^)o笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-31 22:20 | けぃちゃはーぃ*・。+

向井理さんv

初めて写真集ってやつ買いました(^0^)/


まだ見てなぃけど表紙で胸キュン☆




選挙速報の民主党かなりすごぃな…

自民党めちゃ少ないね(>_<)

ほかの党にも頑張って欲しいな~
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-30 22:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

むふふふーん

b0068519_16415559.jpg

握手会行ってしまった)^o^(


名前呼んでくださぃってゆったら


言ってくれた(>_<)wwwwwwww


当分脳内リピートです(^0^)/wwwwww



一年半ぶりの友達と行ったので終わった後にお茶~♪


いろいろ語ったo(^-^)o


明日ゎ初縮毛~

ゆるくかけて貰ぅっもり(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-30 16:41 | けぃちゃはーぃ*・。+

ふと思いました(゚_゚

就活しよう2って忘れちゃう(>_<)

受かってからでいぃやって考えてるからね笑

あぅぁぅ~(T_T)


そぃぇば同い年で北海道在住ののメイプラーゎ元気ですかね(゚゚
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-30 12:41 | けぃちゃはーぃ*・。+

ふははっ

b0068519_2310736.jpg

今日ゎ地元の花火大会☆


ぁたしゎバイト)^o^(wwwww

最近4時間くらぃしかやってなかったからか…


一日辛いにょ(>_<)

でも可愛い白薔薇貰って癒されたー♪


花火の写メゎ妹から送られてきたものです(^0^)/


今年いろんな花火見逃してる気がする(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-29 23:10 | けぃちゃはーぃ*・。+

バイト☆

こんばんぁw

今日のバイトゎ

無理だと思ってた夢も強く願えば叶う

ってゆーかんぢでした(>_<)


NYが好きで何度も旅行してて

いつか住みたい でも夢で終わるのかな

それでも毎日頑張ってたらNYで研修が出来ることに!



まぢ泣いた(:_;)

今回から海外研修を取り入れて、しかも最初に行けることになるなんてかなり奇跡。


憧れの地で住めるのって素敵だょね☆

ぁたしもフランスにいつか住めるょぅにフランス語学ばないと!



ドイツでもいーな笑


一つにしぼらないとね)^o^(wwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-28 00:59 | けぃちゃはーぃ*・。+

薔薇のマークの

b0068519_21591969.jpg

茨城県☆


ぉりこ薔薇好きだから茨城好き~☆
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-26 21:59 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぁぁぁぅ…

b0068519_1719313.jpg

ハンバーグ食べたぃ…!!


今週中に食べたぃ…!!


日曜が勝負!!
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-26 17:19 | けぃちゃはーぃ*・。+

西野カナ

ちょっと前に流行ったアルバムを今さら再生してます笑


新しい曲入れても東方神起とあゆしか聞かなかったんです)^o^(

せっかく入れたし~と思って東方神起とあゆ入ってるプレイリストに追加☆笑


いぃね!!


今さらながらハマった(^0^)/


ちなみに加藤ミリヤのaitaiも最近好きダw



好きなのだけずっと集中してると損だね(>_<)



出来るだけバランスよく聞きたいナー♪
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-26 16:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

くもくもっとした雲

b0068519_1746267.jpg

雲が重なってるってゆーのかなo(^-^)o


水彩画みたぃな雲だったんだ!!




なんかーいろいろ怖いな(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2009-08-24 17:46 | けぃちゃはーぃ*・。+