織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 07月 ( 95 )   > この月の画像一覧

魔女の宅急便

いぃね(゚-゚)


めちゃ見てきたけどやっぱり楽しいぃぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-31 21:42 | けぃちゃはーぃ*・。+

べーグルべーグル

b0068519_18251095.jpg

久しぶりに食べたくなって途中下車(>_<)


その店舗にゎ初めて行ったんだけど頼んでから作ってくれる…!!


渋谷しか利用したことなかったから新鮮だったー!


渋谷ゎ作ってあって冷ぇてるんだけど今日のとこゎべーグル暖かかった(^O^)


やっぱおいし~

サーモン1番好き~
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-31 18:25 | けぃちゃはーぃ*・。+

ばばばばばぃと

今日バイト休みになったわーぃ☆


勉強できるぞー!!


って思ってたけどやばぃ疲れた(__)

ぉばーちゃん先生だったから若さと元気が吸い取られた気がする)^o^(wwwwwww


家着いたらメポ一回消しちゃったからDLしながら勉強しよぅかな(゚-゚)
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-31 16:47 | けぃちゃはーぃ*・。+

くもりぞら

涼しい…!!!


最近なかったこの快適さ!!!


土曜もこうであって欲しい…!!

汗だくて飲みにゎ行きたくなぃ)^o^(wwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-31 08:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

もやしもん

食中毒の勉強のために読もうかな)^o^(

まだ一巻しか読んだことなぃ☆


菌が見える男の子の話しなんだけど菌がかわいいですょo(^-^)o

実際菌を見たくゎなぃけどwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-30 18:51 | けぃちゃはーぃ*・。+

どいちゅ

行きたい…


ぐーてんたーく

むぜーうむ

はいねけん笑


…ありがとうとさようなら忘れた)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-30 08:23 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぉーがすと

そろそろ7月さょーならー(゚o゚)

八月ゎ休日の予定がほぼ決定!

楽しみいっぱぃで早く来てほしーなーo(^-^)o


九月も楽しみぃぃ♪



明日ゎ勉強頑張るょぅ(__)


実ゎ来週試験だから怠けてられません(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-29 23:19 | けぃちゃはーぃ*・。+

向井理さま

ananの表紙がwwwwwwwww


かっこょすぎるwwwwwwwwww


まぢかっこいー(^0^)/
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-29 22:39 | けぃちゃはーぃ*・。+

見づらいけど

b0068519_1855778.jpg

空が綺麗だったー!!!


これ木いなくなったらめっちゃ綺麗なのにー(^O^)


ちょっと癒された(゜-゜)
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-29 18:55 | けぃちゃはーぃ*・。+

紫外線市街戦

物理の水の相図で

三重点


ってゆーのがあるんだけど



まぢ


みえてん


て毎回読みそうになる(__)



伊勢神宮行ってみたぃょー!!

神様が集まるんだょすごいょね!!


京都も行きたい…ぁぁ京都…

ネックレス欲しい~(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2009-07-29 08:09 | けぃちゃはーぃ*・。+