織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ドラキュラ

b0068519_12324090.jpg

見てきた!

妹の好きな役者さん?の川本さんがややメィンなかんぢだった笑


熊倉さんてゆーゲゲゲのキタロウの曲歌った人も出てたの(^0^)/


再来月あたりまた別なの見たいです)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-30 12:32 | けぃちゃはーぃ*・。+

マカロン☆

b0068519_2342032.jpg

ラズベリーのマカロン!


やわらかくてすごぃおいしかった…)^o^(

恵比寿のアトレです笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-29 23:04 | けぃちゃはーぃ*・。+

バースデー☆

b0068519_190522.jpg

誕生日後の初バイト!

お昼休憩に貰いました(^0^)/

大好きなフランボワーズムースのケーキ!!

まぢうーまーいーーーo(^-^)o



しかもカードやプレゼントまで貰った!


あああああありがとうううう


今日ちょっとイラっとして『すんません』とか言っちゃったの後悔ー(T_T)

確実な八つ当たりしちゃってそのまま会わずにバイト終わった(^0^)/wwww

来週ゎがんばろぅ…(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-28 19:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

きゃーwwwwww

b0068519_82255100.jpg

大好きなラーメンがwwwww


カップラーメンにーwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-28 08:22 | けぃちゃはーぃ*・。+

めっぽっぽっぽ

b0068519_0523024.jpg



ギザ(((*´Д`*)))カワユスなこの椅子が好きです(・q・)/w

寝ないとね( iдi ) ハゥゥ


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-28 00:53 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪
b0068519_2124238.jpg


久しぶりにこんな時間までメポ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

楽しい(σ′ω`*)σΥ□★

楽しいだけの場所ゎ乂゚д゚)ナイですヶどね!


いろいろ話して考えていぃことだ!!!!と思います(`・∋・)

魔法鏡かなりリピート'∇')


おりこのイメジゎ魔法鏡らしいです(>´⌒`)>




いろいろ書きたいがががが


久しぶりの長時間パソゎ頭いたい!!!



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-27 02:18 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

夕日

b0068519_19172740.jpg

綺麗だったのー!!

でも5分たっただけで変化してた(T_T)

その瞬間に撮らないとだめねー(@_@)
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-26 19:17 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぉはだが…

久しぶりにニキビみたぃなのできた(ノ_・。)

ホルモン狂ってるからかな…ショック(T_T)


早く何もなぃ肌になるょーに寝ます(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-26 00:28 | (´・ω・`)

えんちゃんてっど

b0068519_23231171.jpg

最近SO CLOSEの歌詞が送られてきたからwwwwwww

まぢ見たくなって見ちゃったwwwwww


やっぱいぃね!!

何度見ても発見があったり同じょーに感動したり!!


メーキングまで見て満足)^o^(
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-25 23:23 | けぃちゃはーぃ*・。+

blog24

好きな作家さんのblogで24時間で24回更新(睡眠時間除く)ってのやってて楽しそうだった)^o^(

一人ゎ寂しいけども好き放題出来るのが個人blogのいぃとこですね!

合同も更新したぃからメポ入りたぃな(゚_゚


今夜ぁたりひっそりと☆笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-06-25 08:31 | けぃちゃはーぃ*・。+