織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

写メ小出し中(^o^)w

b0068519_195597.jpg

昨日14時間働いたら筋肉痛になったwwwww


運動しなさすぎるからってバイト先に言われたょ(T_T)

否定ゎシマセン!


今日ゎ小さなトキメキがあったからよかったョ☆


写メゎ初日の夕日ですo(^-^)o

二日目の夕日がめちゃ綺麗だったらしーけど寝てて見てなぃんだょね笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-31 19:55 | けぃちゃはーぃ*・。+

夢のょぅ

b0068519_23105157.jpg

だょwwwwww


まぢで今日バイトで失敗したしwwwwwww


南国なテンションが抜けてなぃですねー)^o^(

まぁいぃや笑

明日ゎ失敗に気をつけてやるょぅ(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-30 23:10 | けぃちゃはーぃ*・。+

到着~☆

b0068519_20545155.jpg

早かった3泊4日!


なんと前回のダイビングが4年以上前で初心者と同じ下手さだたwwwwwww


3月までもぉ潜れないけど次ゎアドバンス取ってもっと深くまで潜る予定♪


かなり楽しかったー!

久しぶりの海外だったからたくさん化粧品やら買ってしまた)^o^(

財布も買ったからるんるんです♪

夏の大阪代金貯まるかしらー?笑

明日から二日間またバイト頑張りまぷ(^0^)/
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-29 20:54 | けぃちゃはーぃ*・。+

眠い(*_*)

b0068519_830513.jpg

着いたけどまだだれにも会えてないーwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-26 08:30 | けぃちゃはーぃ*・。+

日曜日

明日給料日なんだー♪

意外と貰えてたので自分へのご褒美も買えそう)^o^(


少しゎちゃんと貯めたいと思います!
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-24 18:55 | けぃちゃはーぃ*・。+

あと30分

で、家に着ける~(T_T)


ラーメン食べて帰ろうか

直帰して寝るか




かなり迷う(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-23 23:54 | けぃちゃはーぃ*・。+

暇だったので

b0068519_20504316.jpg

書いてみた)^o^(


描かないでいると構図とかが浮かんでも描けなくなってる)^o^(

来年ゎちゃんと先生に絵画ならいたい…!!

ぉりこ来週グァムで潜ってきます(^0^)/

四年だか五年ぶりのダイビングだょ笑

初心者同前だょ笑

豚インフルにゎ気をつけてきまぷー
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-21 20:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

寝足りない

b0068519_17363589.jpg

明日ゎメポするかもももー♪

夜更かし出来る時ぢゃなぃと思う存分出来ないしねー♪


遊びたぁい~

フレリン光らせたぁい~

今日ゎ早く家着くといぃなぁ(*_*)


お昼にフォンダンショコラ食べたら胃にたまってる)^o^(

晩御飯ゎパスタ食べたぃふふっふ
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-20 17:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぉひょ

b0068519_20584453.jpg

あるはずの水着が全て行方不明wwwwww


スポンジボブもびっくりーぃぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-19 20:58 | けぃちゃはーぃ*・。+

ソーゎソースです

b0068519_8242421.jpg

最近日付変更前に寝てます(^0^)/

ちょっと夜更かしすればメポゎ出来るけど眠い眠い…(ノ_・。)

FF10もやりたぃー!

ふと思い立ったからやってみたらおもしろい)^o^(

妹のメモリーカードにデータ入れてるから内緒でやってます)^o^(

楽しいょ!!

今ゎレベル3スフィアがなぃからレベル上がっても強くならなぃ(T_T)

早くいっぱい欲しい~(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-05-19 08:24 | けぃちゃはーぃ*・。+