織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

気付いたら

黄色いたんぽぽが白い綿毛だった)^o^(

四月終わっちゃうぢゃんねwwwwww

たんぽぽ見忘れたしwwwwwww

そんで今日がみどりの日ぢゃなくて昭和の日らしーょ笑

昭和の日ってなんだろーね(^0^)/

バイト先ゎ結婚式です

温かいので最近の休みの日ゎ結婚式ばっかです

親への手紙ゎ泣ける(T_T)

こじんまりしたとこでの結婚式もいーなーと思いましたo(^-^)o

二次会から接客してくるょ…

メポもしたぃのにっ(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-29 13:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

薔薇っ

b0068519_15144533.jpg

ほんとゎ真っ赤で綺麗なの(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-28 15:14 | けぃちゃはーぃ*・。+

語りまくりんぐ(・q・)/

今日ゎ久しぶりに家で一日寝たりメポしたり~まったり過ごしました(´_ゝ`)

昨日ゎ語りまくって語りまくって・・・・・・・・

スッキリした・・・のかなぁ?(o´・ω・`o)


言ってショック受けたくなぃなら言わないのが一番!!!!!!


ですネッ(o′エ`o)b

久しぶりの友達ほど 語るのゎ楽しい。+゚(*´∀`*)。+゚

b0068519_2254746.jpg

[PR]
by rose_lovek | 2009-04-26 22:04 | (´・ω・`)

ポケモン

b0068519_034640.jpg

可愛いょね~☆

しかも進化しなぃのが可愛いぃぃぃ


メポでサブ上げたいなぁ…(T_T)

あと15で3次!

毒で頑張りたいゎ(>_<)

バイトがありすぎて時間取れないのが悲しい(T_T)
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-26 00:34 | けぃちゃはーぃ*・。+
おもしろぃ本があったょ!!

2ちゃんねる語の源氏物語とかが書いてある本 笑

すごぃラフなかんぢってゆーのか

なんかおもしろかったwwww

買おうとしたけど別の買ったから立ち読みしとぃた笑

機会あったら呼んでみてねwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-23 17:04 | けぃちゃはーぃ*・。+

昨日のショックが抜けてません)^o^(

ちゃんと話さないとダメだょね…(T_T)



メポ昨日139になりました☆

周りの協力もありHP装備充実したのでHBありで目標の4000越えたーo(^-^)o

現在4300です(^0^)/

これで…即死ゎなぃかな…?(-.-;)
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-23 08:08 | けぃちゃはーぃ*・。+

しょっく!

まぢショック

悲しい(T_T)

ぉりこにできること探す…(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-22 20:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

空腹ゎ最大の調味料

こんにぁ☆

朝から何も食べる時間なかったー(-_-)

そんで今に至ります笑

お腹空ぃたぁぁぁぁん


今のバイトゎカフェ&レストランなんだけど

接客ゎ楽しいです

今まで長く接客して5分もなかったけど

今のとこゎテーブルまかされるから同じお客様を長く接客できちゃぅ♪

名前で気軽に話してもらぇて楽しいょー!

国家試験受けるって言ったら頑張ってねってゆわれた(^0^)/

頑張ります)^o^(www
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-22 15:25 | けぃちゃはーぃ*・。+

きゃぁぁぁぁぁ

b0068519_2331324.jpg

まぢ泣ける(ノ_・。)

喜んでくれたらいぃなって気持ちが作った物語たちです

サービス業のすばらしさが読めます!


最後のパレード いぃですょ!
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-21 23:31 | けぃちゃはーぃ*・。+

怖い時

b0068519_27938.jpg

昔ゎ怖いからこそ進めた気がします

今は怖いからこそ進めなくなってます


逃げる方法を知っちゃったからね(T_T)


今のあたしゎ選ぶことが出来ます

立ち向かうか 逃げるか

立ち向かうフリだって出来るょうになった


根源ゎ簡単なことだけど

ぬるま湯に浸かった後だから飛び込みにくぃです


選べるから できるだけ立ち向かうほぅでいきたぃな…!
[PR]
by rose_lovek | 2009-04-21 02:07 | けぃちゃはーぃ*・。+