織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

One Time

ランダムしてたら大塚愛のラブレターが流れてきた!

気付いたら入れてたの忘れてたょ笑

あたしの中でゎ新曲がたくさん流れてきたたたwww


そぃぇば 大好きなあゆのシングル買ってなぃす)^o^(

買わないの初めて!


どんなに金欠でも買ってたのに今回ゎ見送りです(*_*)


来月豪華なアルバム買うんだぃッ!


今日から直前講習ですっ


ひたっっっっすら問題ときまくる!

今日ゎ200問以上でした(^0^)/
ぉりこゎみんなが解ける問題50問近くミスってるらしーので

基礎わかれば受かるそぅな笑



まぁ最後に…

ろくちゃ合格おめでとう!

ぉりこもろくちゃに続くょー!!

花粉症にゎ負けなぃ!
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-25 20:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

うひーwwwwwww

b0068519_11487.jpg

明日メイちゃんの執事ーwwwwwwwww


ちょー楽しみーwwwwww





試験ゎ前回ょり20点上がったけどまだまだ改善点がありまくり)^o^(

間に合わせないとね!!




写メゎ焼きりんごです☆

昨日ちびまる子でやってたの!

妹が食べたくなったらしく作ってくれた(^0^)/

ラムレーズンのアイスと合う~♪

来月ゎおりこがアップルパイ作ることになりそぉです笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-24 01:01 | けぃちゃはーぃ*・。+

今日で

試験まであと二週間!


遠くに住んでる友達から応援メッセージやらチョコやら届いた☆


ぉりこのやる気あがった!(^0^)/

しかも最近いろいろと幸せなことも出てきたょ)^o^(


なんか流れゎ悪くないっ


あとゎどれだけ自分のものにしていくか…!


終わったら飲み会しまくるぞぉぉぉ

メポもいくぞぉぉぉぉ


別鯖まだ潰されてませんよーに!


とかゆって休憩長くなっちゃうからばいばぃ(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-21 17:06 | けぃちゃはーぃ*・。+

ぅふふ

b0068519_18482324.jpg

癒される☆


最近落ちるとしか思えてないネガ子だょぉぉぉ

ポジ子になれるょーに勉強するょーぉぉぉ
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-19 18:48 | けぃちゃはーぃ*・。+

あうあー

b0068519_154780.jpg

家に帰ったら大変なことになってた(*_*)


今がおりこ一家の氷河期みたぃだゎ笑



一日遅れたけどチョコ☆

ロイズだょうひょひょ♪
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-15 01:05 | けぃちゃはーぃ*・。+

可愛い☆

b0068519_190876.jpg

友達が貰ったんだって♪


食べものじゃないチョコあげるなんて素敵すぎる!

バレンタインが残るねo(^-^)o


今から渋谷でお茶しますんすん♪

チョコ用意すんの忘れたから安いのロフトあたりでないかなーぁ?(*_*)
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-14 19:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

ジェイソン

に やられましたwwwww


行きたくなぃぃぃぃって自分に負けて午後出勤…笑

食生活見直さないとこの気持ちゎ解消されないょぅです(-.-;)


朝カフェでまったり勉強したらはかどったょ♪

ちゃんと午前の範囲ゎ勉強したから午後からちゃんと取り組む!



今日バレンタインだゅ!

チョコをあげたいって気持ちぉみなさんにプレゼントします☆


ハッピーバレンタインになりますょーに♪
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-14 11:45 | けぃちゃはーぃ*・。+

めぽぽぽぽー☆

こんばんぁw

昨日iPod更新したあと
別鯖きのこをクリックしたょ!
手違いで忍耐マップに行っちゃったまんまだから飽きて落ちた笑

だれて抜けだすの手伝ってくださいーwwwwww


んで本家に顔だしてサブもいってのほほんした☆

フリマでチャットとか懐かしすぎるし話した相手も昔からの友達だったから昔話に盛り上がったょ♪

深夜の拡声器でまた遊びたくなっちゃった(^O^)www

いろいろな?話も聞いたから落ちたり浮いたりむかついたり…w


んでも楽しかった(^0^)/


また会話したぃな♪
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-13 19:54 | けぃちゃはーぃ*・。+

まったり晩御飯☆

b0068519_2102599.jpg

b0068519_2102582.jpg

昨日ゎ秋葉原の夜景見ながらのディナーでした笑

綺麗だったしお肉おいしかった♪

一つのグループにシェフが一人つくんだょぉーwwwww

ぐへへwwwwww

不況の影響かさいごゎおりこたちしかいなかった…!

次ゎ今半かなー♪


気晴らし出来てよかったけど

今日でその貯金ゎ使い果たしたょwwwwww


有機ゎとりぁぇず合格点いけたっぽぃので他がんばるっ!
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-11 21:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

脳内フリーズ

まぢで毎日が脳のキャパォーバーです☆

去年卒試受かった人達がとてもすごいといまさらながら思いますょ…!


毎日が地獄でゎナィからそれにゎ感謝かな(^0^)/

今日ゎ早く帰るんだぁー☆


みんな豆まきしたほーがいぃょ!

邪気を払いましょう!!


んで豆食べれば健康体になれちゃぅね♪


なんかぁ

中身のない日記でもいきなり書きたくなるんだょょょょ

mixiにゎまだ書ける脳みそがなぃからさwwww



ストレス発散したーい!

家遠いの いまさらながら 本気で嫌…


なんなのもぉぉ(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2009-02-03 18:53 | けぃちゃはーぃ*・。+