織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みぇるかな?

b0068519_0403297.jpg

妹が撮ってくれた☆


色違いで買ったの☆


まぢ可愛いぃぃぃ

デザインした人天才!


最初のほぅゎ並ぶのもかなりすごくて出来上がりまで6時間とか…!

調度閑散期だったから10分並んだら買えたのーぉぉぉ!


もぉ嬉しくて持ち歩いてます(^O^)


うひひひ
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-27 00:40 | けぃちゃはーぃ*・。+

パショ

久しぶりにパソコンやったら止まらないー((´∀`*))ヶラヶラ

㊦にうpした歌詞可愛くない?w

すっごぃ気に入ったヵらずっと1曲だヶリピトしてる(・´艸`・)ワラ


メポゎ本家全然INしてなぃですうううう

今日ひっさしぶりにINしたらFL一人( iдi ) ハゥゥ

しかも放置してたヵらひっそり落ちてきましたイジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ


別鯖ゎ一人でも楽しめちゃうヵら息抜きしてきた(・q・)/

お金貯めると素敵装備買えるって知ったヵらお金稼ぎがんばるのおおおおお

メルアップでひっそり貯めてます[壁]x・) コソ...w





パソいぢってたら写真(`・д『☆』 発見!!

b0068519_23221075.jpg


研究室にあったお面wwwwwwwwwwwwwwwwwww

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


なんヵネタなぃよ~( iдi ) ハゥゥ

ぁ♡明日ディズニーいってきます♡

明後日からの勉強のために充電♡

(*∩ω∩)ィャンwwwwwwwwww


[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆wwwwwwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-17 23:23 | ^ω^

メイちゃんの執事

まーぢーやーばーいー

かっこいーいーいーーーー
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-17 02:11 | けぃちゃはーぃ*・。+

ダーリン♪

あいのりぉ見て悲鳴に近い声が出ました☆

昨日メイちゃんの執事見れなかったー(ノ_・。)

水嶋ヒロに対してキャーって言うことなかったけどあんな執事いたらまぢやばぃーwwwwwww

執事欲しい…

試験中となりで囁いてくれんの☆

堂々とカンニング(^0^)/



あいのりヤマジくらぃ積極的なのゎ憧れるけど行き過ぎるのゎ自分のことしか考えてなぃな~って思う(*_*)

相手の気持ちめちゃ無視すんのゎ良くなぃね

それにしてもレスラーかなりタイプなので今すぐあいのり参加したぃ!!

もぉ帰っちゃったかしら(・_・、)wwww
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-14 07:41 | けぃちゃはーぃ*・。+

帰りたくなったょ

いきものがかりのアルバムいぃね!

去年もこれくらぃの時期にいきものがかり聞いてたんだょね~懐かしい☆


最近帰りの電車でポケモンしてますwwwwwww


まぢ奥深いんだょポケモンwwwwwww

初期のゎただポケモン集めて四天王倒せ~だったのに

今のゎ四天王倒した後も楽しいらしぃ

妹が 四天王倒した後が楽しいんだょ ってゆってたwwwww


ぁたしがRPGやると一人だけ強くしちゃぅんだょ

FF10しかしたことなぃけどwwwwwww


ポケモンで一匹だけ強くすると属性あるから先進めなぃのー(ノ_・。)

バランス良く育てなぃとね!

一連休が光の速度で終わっちゃったのでなんか悲しい(ノ_・。)


成人の人おめでとう!
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-12 08:35

寝正月

まぢで寝正月でした

熱がしんどくて薬漬けな三が日☆

軽く涙目です☆

んでも寝てるだけで食べたぃものが来るのゎ嬉しかった♪


まだオカマ声だけどばっちり予備校ですo(^-^)o


当分風邪ゎ引かないでしょぅ


あと二ヶ月頑張るんだもんねー!!



年賀メールくださった方ありがとうございます

返信ゎ大変時間かかると思いますが少しずつ返していきますので気長にお待ち下さいませ笑
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-06 22:03 | けぃちゃはーぃ*・。+

あけましておめでとう☆

やほ!

大晦日に風邪引いてそのままバイトしたら咳が止まりません(^0^)/

ほんとに新年なのかと思うこともあったりなかったり…笑


バイトゎハンドレッド バーズとかDJスピナなどが出てた!

初めて聞いたけどファンになりました♪


帝国ホテルのチキンカレーゎおいしかった…ジュルリ


2009年いろんな始まり方があったと思います

これから一年が始まるんだーってゆぅ気持ちゎ大晦日まで忘れなぃで持っていけたら素敵だと思ったょ♪



今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by rose_lovek | 2009-01-01 05:37 | けぃちゃはーぃ*・。+