織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の日記ヵも???

31~1の年越しゎアルバィトになりました♡

友達とだヵら寂しくなぃ♡

んでもおきてられるヵ心配~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

10時にゎ起きなきゃでそのまま次の日の朝4時までバィトらしぃょ(・´艸`・)ワラ

深夜バィト初めてだああああキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


年越し飲み会ゎ残念ながら不参加になっちゃったヶど新年の飲み会のために頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!


お正月ゎお仕事してる友達も実家ぇ帰って来てくれるヵら好き(●′ェ`●)ポ


高校の時なんヵゎいつでも地元友達ゎ遊び行けば会えた感覚だったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほんと勉強も大事ヵもしれなぃヶど

ほどほどにして友達とたくさん遊ばなきゃ損だょ!!!!


って先輩たちにゆわれて育った結果(σ・Д・。)も同じこと後輩にゆってるしねwwwwww

こーやって受け継がれていくんだょ 迷信とヵいろいろo<´・∀・`>o



今日ゎ築地行ってきた☆彡

年末に行くのゎ初めてで人の多さやパワーのすごさに酔いそうになりました おええええ

買いたくゎなぃんだヶど値切るってゆーのがゲームみたぃで楽しい♪

かなり値引きしてもらってサービスしてもらった瞬間ゎすごぃ気持ちがぃぃょ((´∀`*))ヶラヶラ

そーゆーゲームしてたら鮪ばっかり買ってたってゆぅオチwwwwwwwwwwwwww

お母様ゎあきれてましたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネww


今日だヶですごぃ太った気がするヵら明日明後日ゎ食事減らします(・q・)/

ってか減るょwwwwwwwwwwww

全然お腹空かないwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢお腹一杯wwwwwwwwwwwww


それでも父ゎ同じ量の物食べた後に餅やらラーメンやら食べれてほんとすごぃと思います

見習えません


てかぐだぐだ長くなったのでここらへんで'∇')

このスキンゎ短文向きだと思うの。。。。



来年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-30 00:22 | 織の主張

師走だ

気付いたらあと一週間も残ってなぃぃぃ


今年中にやるべきこと

間に合うかな…

派遣もタイミング悪くてなんだかなぁってかんぢ(>_<)


明日ごめんね

ふかたんゎ参加するのかしら~?


この前初めてプロポーズ大作戦見た!!

ぉりこゎ無理でした…笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-27 17:05 | けぃちゃはーぃ*・。+

ごじゅーのとう

b0068519_16542698.jpg

通学距離が遠いっていぃ☆


浅草まで定期使って行けちゃう♪


昨日ゎ一日勉強の予定が妹が財布忘れたらしくバイト先から帰れない模様(-.-;)

しかもチャージゎ行きの電車賃で綺麗に使って駅にも入れなぃらしーwwwwww

バイト先ゎ浅草なのであたしが財布持って渡しに行ったダョ



ラーメン食べて~クレープ食べて~浅草寺でおみくじ引いて帰ってきた!


今度ゎしっかり大吉☆


妹ゎまた凶♪

財布忘れる自体凶だょねw(゜o゜)w

軽く満喫出来たョ(~_~)



試験明日なぁぁぁぁぁあ


やる気募集~;;
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-21 16:54 | けぃちゃはーぃ*・。+
b0068519_15474357.jpg

こんちゎゎ☆


ぁゅめちゃ可愛すぎる


今年ゎアルバム出さないのかな(ノ_・。)

年末ゎあゆだったのに…(ノ_・。)

みなとかーありんことかーえあっちとかの歌が聞きたい~

最近のnyrとか見てみたーぃ

年末稼ぎたーぃ


やりたぃこといぱぃ~


タイトルゎ某マンガにあった台詞☆

まぢいぃこと言うゎ~

気持ちゎそこに在るものだからね(>_<)

自己満足な行動ゎ自重しますん!すん!すん!

サムスンて単語が最近のお気に入りですw


あゆの新曲めっちゃやばぃ
あたしが思ってることがががが…笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-20 15:47 | けぃちゃはーぃ*・。+

Days

何気なく交わしてる
言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても
大事な宝物

だけど自分でも何だか
恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?

大切な人がいる事は
もうずっと前から
知っているよ
だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにねあるけれど

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
君を好きなままでいさせて

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-17 22:54 | 。・゚・歌詞・゚・。
aikoの歌詞です(●′ェ`●)ポ


友達にあげるフォト&メッセージアルバムに書いてみた。+゚(*´∀`*)。+゚


ちょうどみんなで写っててバカやってる写真があったヵらその向かい側に☆彡


なんかぃぃなーぁw



ちなみに表紙ゎ


b0068519_144278.jpg



こんな感じ♪


相田みつをさんの詩やイノッチのブログから引用した文

好きなアーティストの歌詞

自分たちの気持ち


たくさんのものがここに詰まってよかった(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚


やっぱ誕生日ってぃぃ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-


年末ゎ勉強ヵ友達と年越しヵ。。。。。


どうなることでしょぅ~


残りわずかな師走 後悔なぃょーにいきたぃねヽ(o・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-14 01:47 | ^ω^

わぉ

もぉ12月一週間経ってる…



やばぃやばぃぃぃぃ



ドライアイ痛いぃぃぃ(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2008-12-09 00:21 | けぃちゃはーぃ*・。+