織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぉは

メポのパッチ?一週間延びたんだね☆

ほうきチェア狙いたいと思います☆ぐへへ


200個一回分貯めたけど結果ゎお約束のキャンディで終わってたのー(>_<)






最近おとなしくしてると足の親指の付け根が痛い…!!


まさかの痛風?wwwwwwww


精神年齢さー絶対に中年親父だと思うです(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


見た目ゎ子供~中身ゎ親父~笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-27 08:17 | けぃちゃはーぃ*・。+
おーらそーまです((´∀`*))ヶラヶラ


http://white-love.jp/13.htm

More
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-24 00:33 | おーらそーま*:.。☆

ぉもしろひ

こんばんぁ


さっきmixiニュース見てたらぁ


男性用ブラが人気らしーょ!!!!



やばぃねやばぃね


時代ゎブラだょ!!!



女性ゎつけてるのが当たり前だけど誰にでもブラデビューがあるものょね♪

最初ゎ違和感があったり安心感があったりぃ☆


懐かしい感覚です笑




今日ゎタイツが破けちゃって今裸足でパンプス履いてる(ノ_・。)


コンビニ寄るタイミング逃したから蒸れるぅぅぅ


早く家かえりますwwwwww



ばぃびぁ☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-19 21:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

可愛いシェイミー☆

b0068519_20443596.jpg

ぐしゃーwwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-15 20:44 | けぃちゃはーぃ*・。+
友達がダイエットblog始めたそぅな。



そのなも







これが最後のダイエット








らしーです☆



ランキング上位目指して頑張ってるそーなので


興味ある人ゎ協力お願いします♪


興味なくてもランキングボタン押すだけなんでお願いします♪wwww









張り付けたらココ逆アクセスでバレるかなwwwwwwww


リァ友にゎここ非公開だけどそろそろオープンになりそーな予感☆笑

More
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-12 18:56 | ^ω^
こんばんぁ


自分で決めて動いてるんだけどさ

実際夜遅くに帰るの辛いwwwww




まぁなんとかしますん…(>_<)




ぉりこ予備校の先生にも憧れ出したんだ~

って友達にゆったら病院決まってるはずの子も同じこと考えてたみたぃ☆


講師ってぇ~めっちゃ相手のため思わないと出来なぃ職業な気がするんだょね~

他の職業のこと知らないから余計思うのかもだけどね


解消で上がれるなんてありぇなぃしむしろ一人ひとり質問きたら何度でも答えるし生徒に時間があるかぎり教えてくれるし…



うーん…



悩む!!


休みがなさそぅってとこが悩みのたねですね


企業だったら休み貰えるもの…



とりまコクシ受からないとなんもできなぃぃぃ
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-11 22:57

ぴかーん

眠気に襲われながらも見てたblogに初カキコしてみました


いやん♪送信☆


とか思ってコメントで非公開にしますねと最後に付け足して送信!!



全然隠れてませんけどーwwwwwww



ょくやるんだょね…まぢなにょもぅ…



おかげで目が少し覚めたけど

また眠くなてきたょ




あぅあぅぅぅ



しかもエミュも一斉BANなったらしーし…

海外行ったら出来るかなーぁぁ
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-10 08:31 | けぃちゃはーぃ*・。+

久しぶりに…

約二年ぶり?くらいかな

久しぶりの対面


どうしたらいぃかわかんなくなってたw




二年前ゎいつも周りに友達がいてくれたけど今日ゎあたし一人だったしw


これで最後かなぁ?



これで最後でも悔いはなぃょ


また会うだろぅけどw

more
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-07 00:39 | けぃちゃはーぃ*・。+

今井ゆうぞう

歌のお兄さんだたらしーけどテンション高すぎてゥケるwwwwwwww


まぢ最高だwwwwwwww


来週のゲストゎはるな愛だってwwwwww


アメブロの番組でしたwwwwwwww



Exciteも使いやすぃのにぃぃぃ(>_<)
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-05 01:09 | けぃちゃはーぃ*・。+

(*'▽'*)ゎぁ♪

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚



帰ってきてヵら遊んじゃぃましたぁぁぁぁ



楽しいんだにょお





b0068519_0495850.jpg





ぉりこのキャラですう


椛な鯖しか詳しいことゎ知らないヶど


軽く遊ぶのにゎちょうどぃぃです(σ′ω`*)σΥ□★


人が少ないからか 遊んでくれる人がいぱぃいるの.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


最近本家INしても狩りメィンなのでROMって人が多い気がしたのでこれゎうれしいのです><


チャットツールとしてでも楽しめます



狩りしてレベル上げる過程を楽しむってことゎ乂゚д゚)ナイですが。w

達成感があるのゎ本家ですょね~

BGとかPTでやったら瞬殺だヵらソロのが楽しいって思っちゃうし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



やってみて いろいろいぃところや悪いところに気づけるだ!!


ぉりこの中の別鯖ゎBOみたぃなイメジかな

自分の好きなタイミングで始まって好きなタイミングで終わらせるの

しかも短時間でもちゃんと楽しめる



本家だとPT狩りしたぃー!!って思ぅぢゃない~?

でも短時間INだと補助して落ちるのゎ申し訳なぃヵらソロになっちゃって・・・

周り狩りだし|ェ・`。)・・・ショボーンってなって満足しなぃですぐ落ちたりぃ。。w

短時間INぢゃ物足りないって思うのが本家なんだょねw

逆に言えばすぐ飽きないとも取れるかなぁ@@


まぁ両方楽しいです(σ′ω`*)σΥ□★


パッチ後の本家まだまんきつしてなぃヵら週末できたらぃぃなぁヽ(o・ω・o)ノ



ぢゃあバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーンε=(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by rose_lovek | 2008-11-04 01:02 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪