織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィーン

エンジョイソイジョイ☆



こんばんぁ♪


ハロウィンパーティーしてる人いるのかな(>_<)




mixiで一ヶ月で300時間勉強するってのがあったから参加ボタン押してみた☆


押しただけぢゃなくて300時間やるょーに頑張る!


手帳あることだしいろいろ作戦練るなり♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-31 21:56 | けぃちゃはーぃ*・。+

千里の道も

百歩から








だと なんか今日ゎ思い続けてたwwwwwwww



なんの教えが隠れてるのかも分からなかったょwwwwwww






そしたら 一歩からですもんねwwwwww


納得wwwwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-30 18:44 | けぃちゃはーぃ*・。+

ハロウィーン

ぉひさしぃぃぃ


更新なかったけど元気でやってますょぅぅ


書かなくなるとどんなの書けばぃぃか分からなくなるw


くだらなぃことすら投稿しなくなったし(*_*)



でも気にしない!!w

さぁ日記ダョ☆


なんかぁ友達が晩御飯ソイジョイにして間食なくしたら7キロ減ったらしぃ…!!


ぉりこ間食するし10時過ぎに晩御飯山盛り食べてる…笑


これゎ体に悪いだろって思い始めたんで晩御飯が9時過ぎそーだったらソイジョイ食べることにした!!


まぁ一日しかやってなぃけど…ww



もちろん12時頃お腹空くょね笑


今日ゎ友達とご飯だからソイジョイゎお休みしてパスタ食べる!♪



ダイエットゎ明日から~



まぢ名言だゎ…
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-29 19:50 | けぃちゃはーぃ*・。+

ごっはっん

まだ水曜…笑


今週ゎ濃いので長いょ~

昨日のことが先週あったみたぃな感覚!


エミュやってみたいって言いながらまだ試してなぃ☆笑

少しの時間でレベ上がっていろんな職楽しめるのゎ魅力ょね~



そぃぇば袴着ました♪

舞浜うろうろして楽しかった♪


雨だからインパゎ断念したけどぉ↓



てか金曜でハロウィーンおわっちゃーう!


今年ゎ行けないで終わったショック~(ノ_・。)


来年ゎ行きたい!

クリスマスも行きたいなぁぁぁん



みんなも行ってみたらいぃょ☆☆☆☆



秋葉原のマックゎサラリーマン多い~!

みんなパソしてるょ!


お仕事大変なのね~
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-29 19:39

なんかもぉ

きぇてきますw
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-18 05:28 | ^ω^

ぶぶかの油そば

ハマったwwwwwwww


高田馬場いぃょ…!


ラーメンの宝庫だょ…!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-16 18:15 | けぃちゃはーぃ*・。+

おっと

もぉ10月半分過ぎました

気付いたら友達の誕生日過ぎてるし…

早いね~



こんばんゎ


最近帰りの電車でゎ文庫本読んでる!


父が薦めてきて勝手にバッグに入ってたやつ笑

意外に楽しい!!!


文庫本が嫌いってゆー固定概念さぇ壊しちゃえば読めることに気付いた☆


あたしだけぢゃなぃと思うけど固定概念で損した部分あるょね~


枠組み決めつけて自分苦しめたり

本来の楽しみに気付かないまま終わったりとか…


なんかもったぃなぃょね!!


今気付いただけでも遅くゎなぃし☆

もっと優しい気持ちで物事見たいな~
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-15 21:26

やってみたぁん

http://white-love.jp/13.htm



当たるんだょぅぅぅ

結果
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-13 23:21 | おーらそーま*:.。☆

GIFT

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-12 02:31 | 。・゚・歌詞・゚・。
b0068519_233971.jpg

ファクトリーいってきた!!


4組出たんだけど知らないアーティストだったょ笑


EGO-WRAPPIN’

ボーカルのよっちゃん可愛い!パワフル!!
カリスマってゆーのかな?他とゎかなり違った!!



VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

ボーカルさんがギターとドラムやったのー!
不思議オーラがたまらなく好き!



lego big morl

実ゎTSUTAYAの無料レンタルで聞いてたとこだた笑
バンプみたぃな曲だったり雰囲気で好き☆



ペトロールズ

東京事変のギターの長岡さん?のいるバンドで声が癒されたぁぁ☆
ACIDMANやBandApartみたぃな感じでした!


もぉみんなすごぃ良かった☆

新しぃ曲に久しぶりに触れてわくわくした!

席がなぃから前に押されていったのょ~♪

久しぶりの感覚でスッキリしたぁぁひひひひ
[PR]
by rose_lovek | 2008-10-11 23:39 | けぃちゃはーぃ*・。+