織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

おもちゃつきお菓子

b0068519_9521870.jpg

スティッチトロピカル!
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-29 21:12 | ^ω^

ぉわた

b0068519_2257405.jpg

塗りがんばたぁぁぁぁ


途中からぐだぐだだけど文字ゎ上手く塗れた気がする☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-25 22:57 | けぃちゃはーぃ*・。+

シアワセ

車輌メンテしてただけだたみたぃ☆


ボックス席窓側ふっかつー!


あぁシアワセ…


単純だなっておもたwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-25 07:51 | けぃちゃはーぃ*・。+

誕生日色紙

b0068519_054264.jpg

妹と合作☆


明日いろぬりしなきゃ…


明日試験なのに色紙かいておわたwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-25 00:05 | けぃちゃはーぃ*・。+

会いたいのにー

会って話したいのにーっ


行こうと思えば行けるのにーっ


ほんとに行ったらストカだろぅょwwwww


実際行きませんけど☆


これゎ勉強に集中しろってゆーことだと思ぅしwwww


日曜に欲しいゲーム買いに行ったら売切れだたし笑

妹土曜に買いに行ってちゃっかりゲットしてたのにさwwww


神様まぢいる気がしてくるょね笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-24 20:09 | けぃちゃはーぃ*・。+

花火っ

b0068519_2134572.jpg

打ち上げるぜっ!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-23 21:34 | けぃちゃはーぃ*・。+

なんか

電車の時間が違う!

ダイヤ改正来月からなのに!!

しかも駅も電車もむっちゃ空いてる!!

アキバがらがら!



って思ったら今日休日なんですね。


得したかと思ったけどそーでもなぃねw
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-23 08:37 | けぃちゃはーぃ*・。+

あふっ

日曜日歯の中にセイロガンみたいな匂いの薬詰めたら今匂うんですけどwwwww


なんか新鮮ダョ笑


来週も詰めるみたぃダョ笑


にんにく並に好きな匂いだから楽しみダョ笑





正義の味方6巻まで集まっタョ☆


お姉ちゃん見てると人間らしくて憧れるダョ


ドラマ見ればよかったって後悔ダョw
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-22 20:17 | ^ω^

ばーかばーかばーか!!

文字にするだけスッキリするょね


声に出したらもっとスッキリ☆笑




今まで朝の電車はボックス席のある車両もあったのにさ

車両増やしたらしくてあたしの時間にボックス席の車両なくなってた^^


安眠邪魔すんなょばーか!


って言いたい…(ノ_・。)


正義の味方のお姉ちゃんが本当にいたらなんとかしてくれそーとか思ったわたくし末期かな^^


時間ずらしてボックス席探す…(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-22 07:58 | けぃちゃはーぃ*・。+

某駅の…

ショッピングセンターが9時までだった…(ノ_・。)


今日ゎ無性に正義の味方の漫画が欲しくて渋谷駅付近の本屋いったり松戸の駅ビル行ったけど売切れw


雨に負けないで遠いブックファースト行けばよかったかなぁなんて思いました笑


代わりと言ってゎアレですけど純少女漫画買ってみた♪

昔と変わってておもしろいいいい


チョコレートコスモスいぃょ!

胸キュンだょ!


萩くんかっこよくて2次元やばすっ


たまにゎ胸キュンしなぃと女ってこと忘れちゃうからwwwwww



地元着いたら妹とまた本屋行くwwww

今度ゎあるといぃな!!


ポケモン買いそうだけど笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-09-21 21:07 | けぃちゃはーぃ*・。+