織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ちゅー

b0068519_1923540.jpg

(人>3<):+。゜☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-31 19:02 | けぃちゃはーぃ*・。+

ねむぃぃぃ

昨日ゎ~ぽっきーとかなおとうぇずとけぃたんとまなおとスカイプしたッ

まなおとかなおがいつの間にかかいなくなって朝まで四人で話してた笑

途中であたしもギブしたけどw

楽しかった☆


スカイプ好き~♪


今日ゎ素敵メンバで打ち上げ(^0^)/

頑張るょぉぉぉ!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-31 14:27 | けぃちゃはーぃ*・。+

椎名林檎チャン

ピンヒールが似合うしステージ上での魅せ方がめっちゃ上手い

ついついニコ動で動画みちゃぃますΨ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

オススメゎ丸の内サディスティックかなぁw

紫のワンピっぽぃのがすごぃ好き~♡

ギブス
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-30 23:09 | 。・゚・歌詞・゚・。

うわぁ…

b0068519_18363764.jpg

雨はんぱなぃ…


BGMゎaikoの 蝶の羽飾り ですッ

めちゃ切ない曲(ノ_・。)
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-30 18:36 | けぃちゃはーぃ*・。+

スタンプラリー

b0068519_14344047.jpg

秋葉原の改札通過するたび気になってた

ただ見るの毎回忘れてたんだけど笑

なんのキャラなんだろぉ?

今日ゎ覚えてたから押しに行った!!


そしたら

ミニーちゃんだたwwwww

かわゆす☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-30 14:34 | けぃちゃはーぃ*・。+

ばべきゅ

b0068519_190423.jpg

いきなりだけどblog更新ゎ出来るだけ写メと一緒にアップしたぃと思ってまふ☆

フォルダ見てたら前にやったバベキュの写メがあったwww

ぐだぐだなのが伝わるといぃな笑

田舎だから土地ゎ腐るほどあるので離れにあるキッチン借りてやった☆

初対面が多い中でフォーリンラブした人がいたwwwww

今ゎ出会ってすぐなのに相手が留学しちゃったのでメールでお互いぉ知っていってます

留学が終わったらデートとかして付き合うみたぃ☆

ちゃんと相手のこと考えて冷静に判断出来るとこゎすごぃなーって思った!

おりこ的にゎうまくいってほしーです(^0^)/



そんで

今から電車降りたら10分徒歩なんだけど

雨やばぃwwwwwww

傘なぃのにwwwwwwww

また買ったら5本目になるwwwwww

あんま降ってなぃといぃな…w
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-28 19:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

ばいと最終日

b0068519_13201364.jpg

今日で最後ぉ…(ノ_・。)

寝坊したから歯磨ぃて着替えただけで車飛ばして電車跳び乗ったwwww

着いたらメイクしてご飯食べなぃとwwwww

バイト先の人たちすごぃ良かった~

けどもぉ会わなそうwww

バイト先のプーさんも見納めなので寂しいぃ


ひとなつの思い出っぽくていぃ!



昨日メポいったんだけど欲しいメイプルスタッフがでない~(ノ_・。)

木馬ゎ友達が福袋くださったので乗れた☆

ぉり姫 いのしし護衛しかやってなかったけど乗れたんだょー♪

三ヶ月だけだけどライディングに乗れるゎうれしぃぃ

三ヶ月後ゎテレポになるから満喫するぅぅ
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-28 13:20 | けぃちゃはーぃ*・。+

シアワセうさぎ

カラオケで妹が歌ってたヽ(o・ω・o)ノ


歌詞が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


とても有名な東方?の曲らしぃ


ぉりこにゎ無理なネトゲでした(・q・)/wwwwww


b0068519_1528652.jpg



懐かしいSS。+゚(*´∀`*)。+゚

100いってなかった時に確かバル退治しよーとしてたw



↓ヵら歌詞見れますキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

歌詞(・q・)/
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-27 15:29 | 。・゚・歌詞・゚・。
ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノ

パソで勉強するヵら~って開けたらSS見つけていろいろ見てた(●′ェ`●)ポ

101くらぃヵらのSSしヵなかったヶどたくさん撮ってあったwww

いつか記念にいろいろ貼っちゃう(´_ゝ`)



久しぶりなメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



なんか忘れたヶど

b0068519_1011423.jpg


いつもいぢめてくるヵらうれしかった(●′ェ`●)ポwww



ぴかちゅ のギルクエに りらっくまぁが大集合したのー♬

b0068519_10112675.jpg


楽しかったτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!


b0068519_1011354.jpg


チュッチュ☆^(*ゝε・人




b0068519_10114864.jpg


もう過去すぎて覚えてなぃヶど変なのとビサスした(・q・)/wwwww


今まで気づかなかったヶど

b0068519_10115679.jpg


男湯ゎ売ってるお姉さんが違うんだて!!!!

そぃぇばそうかも??w 覚えてないw




んで ちゃっかり 仮引退とヵ言いながら

可愛い仔見てうずうずしちゃったヵら。。。。


b0068519_14372785.jpg



b0068519_14355666.jpg


アバ買ってみたズ【*゚∀゚*】三三ズーン┌【*゚∀゚*】┐♪

一人のキャラにゎカラコンもつけてしまいました(;´・ω・`A``

アバしたらFLがどんどん増えていきました

あんまINしませんヶど^w^ って思いながらも承諾wwwwwwww

(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-27 10:21 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪

くむむっ

b0068519_1538820.jpg

誰かの口癖真似してみた!


掃除したら発掘したストラップ☆

アリスの裏がミラーになっててめっちゃ可愛い☆

ピンクの携帯にワンポイントで水色リボンが栄える♪
[PR]
by rose_lovek | 2008-08-26 15:38 | けぃちゃはーぃ*・。+