織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ぇへへ

今日バイトしてたのね

そしたらめっちゃ懐いてきてくれる小学生がいたの!

帰り際にそのお母さんが


一緒に写真撮らせてもらぇませんか?


ってゆってきたの!

その子と一緒に写真撮っちゃったょー!!

その子と夏休みの思い出に あたしも関わることが出来たんだなーって感動しちゃぃました

アルバム開いたらあたしがいるんだょーぅvvv


やっぱいぃょね 接客♪

ご意見番とかあるんだけど

プールでとてもよくしていただいてまた来年行きたいと思います

とか書いてくれるゲストがいると嬉しい♪


素敵な思い出作りのお手伝い大好きだょう><*

やっぱクレームもあるから辛かったりするけど

こゆのがあるから頑張れる☆
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-31 19:23 | けぃちゃはーぃ*・。+

ストイック

らしぃ。活動が。



休むのが怖いから休みたくなぃし

このまま走り続けてなぃと気分落ちてよくなぃて思ってた


でもこれだと落ちた時どん底なっちゃう


力抜くために適度な休みゎ必要!

ゆっくりでもいぃんだて

ちょと落ちてもまた上がるからいぃんだて


楽になったょ><


一生尊敬する人と一年ぶりに話しました

やっぱ大好きだぁぁ…憧れ!!


その人みたぃに周りの人の気持ちひきだせるょーになりたぃ

癒しながらねっ
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-30 17:29 | けぃちゃはーぃ*・。+

ありがとうぅぅぅ

b0068519_237441.jpg

最近 織日記 で検索して見つけてくれてる人が増えてきたみたぃぃ


くだらなぃのに見に来てくれてありがとぅござぃます;-;

こんな言い方してますが くだらないのが売りの日記です笑


いつか読み返した時に こんなこともあったなー ってたくさん感じれるょうに

過去の気持ちを読んで今この瞬間の自分にいぃ影響があるょうに

書けるネタがある限り書き続けますょ!


何年続くか楽しみでもあったり☆



さっき気が向いたらやってるオーラソーマリーディングしたんだけど

結果が当たりまくってて驚いた!


http://white-love.jp/13.htm

上からいけますっ

自分見つめ直すのにちょうどいぃからこのblog見てる人もやってみてくださぃな~♪

記録として残しておくと変化が分かっていぃかもですょo(^-^)o
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-29 23:07 | けぃちゃはーぃ*・。+

カメラの性能悪いけどw

b0068519_1964886.jpg

むっちゃ夕日が綺麗!!!


オレンジ 赤 紫 ってだんだんグラデになってる!!


しかも背後でゎ雷鳴ってるからパノラマでいろんな空がいっきに見えてる☆


今日から毎日曇りでいぃょぉ…w
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-27 19:06 | けぃちゃはーぃ*・。+

いたたたた

久しぶりにお酒飲んだぁぁ

白ワイン シャンパン 焼酎 ビール

久しぶりなのに飲みすぎて筋肉痛いぃぃぃ


ゴルフしたぃ…


夏は出会いがたくさん!てのゎ当たってる気がする☆

来年が変化の年らしぃぃ

就職だしね!


やっぱ九月からの二次募集やってみる!

病院もぃぃけどやっぱMRになりたい気持ちが残ってるぅぅ

結婚式場でのバイトにも手出してみようと思います♪


いろんな人と出会いたぃぃぃ


こぅ思えたのゎ一年ぶりにきたメールのおかげかも!

大好きだ!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-27 00:49 | けぃちゃはーぃ*・。+
なんか変なメンバで多町付近徘徊したwwwwwww

みんなフレンドリーwwwwww

縁日で顔パスしてタダで食べまくって語ったwwww

いろんな人生ぁるね!!


とりぁぇず百人切り目指したほぅがぃぃょ!ってゆわれたwwww


刺激的すぎて一日が長かった!


年齢きにせずいろんな話し出来るのゎ素敵だぁぁ♪

まだ若いんだからたくさん遊んだほぅがいぃんだてww


遊ぶ!!!


明日からゎ7連勤ですけど頑張るぁwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-26 22:55 | けぃちゃはーぃ*・。+

むほ

まぁいぃょねwwwwwww

やらかした笑



影響ゎきっとないでしょう…笑
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-26 10:00 | けぃちゃはーぃ*・。+

いろんな人

自動改札ぉ知らない外国人にあったwwwwwwww

改札前で困っててびびた

英語しゃべれてたけど中国人かなぁ?わかんなぃけどw


まさか自動改札説明する日が来るとゎ思わなかったwwwwww
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-25 12:18 | けぃちゃはーぃ*・。+

たしかなこと

小田和正ぃぃょwwwwww

たしかなこと ゎCMでも流れてるからみんな知ってるかも~☆


今日ついさっき夢に一歩近づいた!!

結果はまだ分からないけど一歩踏み出せたょ!

一ヶ月後までにゎ分かる…

受かってるとぃぃな><

そんでこのままどんどん突っ走っていきたぃ!
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-25 11:33 | けぃちゃはーぃ*・。+

本日も晴天っ

今年ゎ去年ょり雨少ないと思う!!

去年七月雨でバイト何回かナシになったのに今年一回だけ笑

こりゃ水不足心配ね!!


夏は友達と軽井沢に避暑~☆


また一ヶ月くらぃ海外に逃げたい…

実現出来なくて今バイト中ですけどね!!
[PR]
by rose_lovek | 2008-07-24 12:21 | けぃちゃはーぃ*・。+